ちえの 写メ日記一覧

427

5月


おはよう👋😆✨☀️

今日は、ネイルサロンへ行く日だったのに

残念
泣キャンセルだい、歯医者もキャンセルだい。
仕方ないや
夜中もそもそしてたから


熱計ったら38.1やし

朝病院へ連れて行ってきますわ
寒暖差で体調崩したかな?

今日も暑くなるよ
27.0℃やで

皆さん体調には、気をつけてね

忘れ物ないように
行ってら~~

いいね!(0)


こんにちは

今日は、控えめにビール呑みますかね。

今日はたくさん歩いてきたよ



野菜安いところ見っけて

野菜買ってきた



キャベツの変わりに、レタスサラダ

レタス1玉100円
安かった
レタス1玉200円する

いいね!(0)


こんにちは

カチュールワンピース、トップス届いたよん

カチュールワンピース
すげ~体のラインがでるやつやったわ
デザインは良かったけど、返品にしたよ

ムチムチにはラインがでる、ワンピースなんて無理やわ
移動が恥ずかしいわ

残念

トップスは良かったよ
ゲット

いいね!(0)

( ≧∀≦)ノ

( ≧∀≦)ノ

ムチムチ足


ムチムチってよりは

大根足や


キッチン周り、洗面所、風呂、トイレ
キレイにして


午後からは、掃除して、ダスターしますわ


もうちょっとしたら
出掛けるか。

だぁ~りん休みかな?

仕事かな?

いいね!(0)


おはよう

昨日夏祭りへ連れて行って、ビール呑んだんやけどさ、なんか酔いが回ってさ~家で呑む本数と変わらんのに何故か、酔いが回ってた。
なんでやろ?
酔いが回ったことないのに


今日は、休み

今日は、近くをブラブラ散歩へ出掛けますわ

そのあと、片付けします

また日記カキカキしまっせ~

いいね!(0)


こんにちは

自宅近くで夏祭りやってるから

日差しが落ち着いたら

連れて行ってきますわ

あぢぃ~から、家でキンキンビール呑みたいのに

いいね!(0)


こんにちは

スーパーへよって帰ってきたよ


野菜めっちゃくちゃ

高くて、買えないな

キャベツ1玉400円だよ

人参とかも高いし
ちょっとでも、安いところを見っけなきゃな



しかし、あぢぃ~


今日は、キンキンビールが最高やで

早く呑みてぇ~~

いいね!(0)


お礼日記

午後のご指名のだぁ~りん
ありがとう

今日は、前回よりマックスやったね

ヤバいのは、ちえではなく

だぁ~りんっすよ~~


今日はマジやばっ過ぎっすよ~

ワハハハ



次回は、来月かな?

いいね!(0)


本日もありがとう

次回26日日曜日なりよ

生理あけの

だぁ~りんだれかな。


初めてましての、だぁ~りん様へ、ムチムチ好みの方のみお待ちしてます。


豚ちゃんで良かったら。

いいね!(0)


お礼日記

午前のご指名のだぁ~りん
毎月会いに来てくれてありがとうね~

今日も楽しい時間でした
楽しくないなんて、ないね~笑

来月はライブやね
楽しんできてね


また来月もエロエロしましょう。

この後のお風呂でゆっくりしてきてね。

いいね!(0)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日通販を見てたら、カチュールタイトワンピース、トップス2着あったので注文したよ


今月末まで、届く予定だけど




届いてからの楽しみ

いいね!(0)


おは

今日30.0℃

やべぇ~

汗だくだくになりそうや

日焼け止めしなきゃ

ちょっと焼けた感じや

熱中症に気をつけて

行ってら~


本日のご指名のだぁ~りん
よろしくお願いします🙇


明日から一週間休みだよ

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093