ちえの 写メ日記一覧

118

4月


お仕事お疲れ

今日は、○―○のお仕事でした
 
午後は、走り回ってました
○―○内を。
 
お風呂あがり
 
さっぱりした後は、キンキンに冷えたビール🍺やで~~
 
 
キンキンはたらんでぇ~~
 
 
明日は、豚🐷ちえとエロエロしてくれるだぁ~りん居るかな。
 
 
豚はやだな~
 
 
まぁ~豚🐷ちえで良ければ予約してね。
 
 

5月11日土曜日午前空きました。予約待ってます
 
 
5月8日に変更して下さった、ご指名のだぁ~りんありがとう❤️ちょっと早く会えるね。
ルンルン💃
 
 

いいね!(0)


シフトでたぁ~よ

5月1日水曜日、9時~移動15時アップ
 
5月8日水曜日、9時~移動15時アップ
 
5月9日木曜日、9時~移動15時アップ
 
5月11日土曜日午後空き有。
 
5月12日日曜日9時~移動15時半アップ
午前、午後空き有。
 
5月13日月曜日、9時~移動15時アップ
 
5月15日水曜日、9時~移動15時アップ
 
5月17日金曜日、9時~移動15時アップ
 
5月18日土曜日完売。
 
5月26日日曜日午前、午後空き有。
 
5月27日月曜日、9時~移動15時アップ
 
5月29日水曜日、9時~移動15時アップ
 
5月31日金曜日、9時~移動15時アップ
 
 
今月も、平日出勤ありまっせ~~
 
平日は、今のところ空き有です。
 
たくさんの予約お待ちしてます。
 
豚🐷ちえで良ければ予約してね。
 

 
 
明日出勤やで~
 
 
予約待ってます
 
 

いいね!(0)


おはよう👋😆✨

今日は昼職なり
 
今日行ったらシフト出てるから、本日中に出勤お知らせしますね~
 
 
お仕事のだぁ~りん頑張れ👊😆🎵
 
 

いいね!(0)


こんにちは

やっとゆっくりしてるなり
 
 
雲ってきたね。
 
今日は、食パンを使ったアレンジレシピを作ってたよ
 
 
クロックムッシュ、春キャベツチーズ、目玉ト―スト、フレンチト―スト。
 
作りすぎたわ~~
 
 
リクエストがあったからさ~~
 
何か作ってるときは、時間立つのが早いわ~
 
明日は、昼職だい
 

 
 

いいね!(0)


おは

 
今日夕方くらいから雨やな
 
 
午前中は、また片付けしてましたわ
 
今日は、カレー🍛を作ったなり
 
もうちょっとしたら散歩へ行ってきますわ。
 
 
 

いいね!(0)


こんにちは

イオンモ―ルへ行ってきた
 
ゴディバ飲んで、子供っちは、フ―ドコートで丸亀うどん食べて、握り寿司食べて、色々買ってもらって。
 
 
たくさん買ってもらったよん。
 
てか、あぢぃ~ね
 
バス待ちだ
 
帰って掃除機しなきゃ
 
また日記あげるね。
 
 

いいね!(0)


ありがとう

5月18日土曜日
午前、午後のご指名のだぁ~りんありがとう❤️
楽しみなしてます
18日土曜日予約不可となります。
11日土曜日午後空き有ラスト一名。
12日日曜日午前、午後空き有。
26日日曜日午前、午後空き有。
 
ほかの日にちは、またシフトで次第お知らせしますね~
 
お待ち下さい。

 

いいね!(0)


あぢぃ~

 
やべぇ~~~
 
バテそうや
 
 
片付けしてたら、あぢぃ~

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯支度もして、やっとゆっくり
 
お出かけから帰って来てから、掃除機かけますかね。
 
 
だぁ~りんゴールデンウィーク旅行でも行ったのかな?
仕事かな?
 
 
 

いいね!(0)


おはよう👋😆✨

キレイに染まってたでぇ~~
 
 
今日は出かける日
 
 
今日は、30.0℃やで~
 
たまらん
 
暑さやな~~
 
 
熱中症に気をつけてな
 

いいね!(0)


こんばんは

今日は髪の毛を染めたよん
 
 
乾いてみないと、いい感じにそまったかはわからん😭💦💦
キレイに染まったか?
 
さて、ビール🍺タイム
 
 

 
 
本日ありがとう
 
 

いいね!(0)


雨降ってきたな

本日も、ありがとうさん。
 
次回は、5月になります
 
5月出勤変わり次第、お知らせしますね~
 

いいね!(0)


お礼日記

本日のご指名のだぁ~りん、いつもロングコースありがとうね~
ストップ、ストップって。言ってもストップかけない、だぁ~りん、とことん攻められダウン
今日も、気持ちいい時間ありがとう❤️
次回5月11日やね
楽しみにしてます。
ビール🍺おつまみありがとう❤️おつまみ買って来てくれたのに、ワサビかきピ~食べれなくてごめんちゃい

 
午後のご指名のお兄さんありがとう❤️
 
3年ぶりの再会でしたね。
嬉しかったよん
さらにエロMAXになってたかな。
 
イケメンお兄さんありがとう
やっぱウエンツ瑛○似やわ
 
また、タイミングが合う日にお待ちしてます。
 

 
 
 
 

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093