ちえの 写メ日記一覧

135

5月


こんにちは

5月も今日で終わり

5月も、たくさんのご指名ありがとう
初めてましての、だぁ~りん様も、ムチムチを選んで頂きありがとう。

6月も、ご指名、初めてましての、だぁ~りん様お待ちしてます。


さっき仕事から帰ってきたわ


明日出勤っすよ

エロエロしましょ

タイミングが合えば、お待ちしてます。

いいね!(0)


おはよう




朝イチの行事、行ってから昼職だい



足元に気をつけて行ってら


明日は、出勤っすよ~


当日狙いのだぁ~りん

見逃さないでね

いいね!(0)


お仕事お疲れ

暑かったな

明日は、朝イチ学校の行事済ませてから、ダッシュで職場だわ

朝バタバタだわ


ビールタイムや

ようけ、動いて汗だくだくになったし

ビールがうまいわ~~


たまらんわ~~

いいね!(0)


お知らせ

先ほど職場のスタッフから話があってさ


毎週火曜専属になるため、7月以降~は、毎週火曜出勤が出来ないことなりました

リクエスト出勤があっても、毎週火曜が受付できません


豚ちゃんからの、お知らせでした

いいね!(0)


お知らせ

6月出勤予定


6月3日月曜日9時~移動15時アップ

6月4日火曜日9時~移動15時アップ

6月11日火曜日9時~移動15時アップ

6月12日水曜日9時~移動15時アップ

6月13日木曜日9時~移動13時半アップ

6月25日火曜日9時~移動15時アップ

6月26日水曜日9時~移動15時アップ

6月27日木曜日9時~移動15時アップ

いいね!(0)


おはよう

今日もいい天気やな

27.0℃

あぢぃ~ね

汗だくだくになりそうや


今日、明日は、昼職頑張ってきますわ


だぁ~りんも頑張ってね

また日記カキカキしまっせ~

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

イオンへよったら、冷凍餃子が

バターすぎる餃子


バターすぎるってすげ~バター味餃子?

そうだよな



今日は、買ってないけど

今度買って、食べてみるべきか?



半額の商品がたくさんあったわ

半額には、めっちゃ弱いしな

ちょっとだけ、買っちゃた


このあとは、歯医者へ行ってきますわ

いいね!(0)


本日も、ありがとうさん

ちょっと買い物し、歯医者へ行ってきますわ


明日、明後日は休みになります

昼職が入ってるわ~





2日間、エロエロなしだ


土曜日はたくさんエロエロできたらいいな。


ほいじゃね

いいね!(0)


お礼日記

午後にお誘い下さった、ご指名のだぁ~りんありがとう。

今日も、あんなことに

激しいプレイに

気持ちいいのはいいね~~


バナナごちそう様でした

美味しかった。


ワハハハ

お仕事頑張ってね

またタイミングが合う日に

待ってます。

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

ご指名のだぁ~りん


ありがとう





本日も、ありがとう。

次回6月1日土曜日になります

予約お待ちしてます。

いいね!(0)


名古屋駅

スタバ


スイートミルクコーヒ―

飲んでるよん


風があるね~

いいね!(0)


(*^▽^)/★*☆♪

6月1日土曜日午前、午後空き有

6月2日日曜日午前、午後空き有。

6月8日土曜日完売

6月15日土曜日午前、午後空き有。

6月22日土曜日午後空き有。

6月23日日曜日午前、午後空き有。

6月29日土曜日午前空き有。



土曜日、日曜日空き状況でした

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093