ちえの 写メ日記一覧

113

3月


(*^▽^)/★*☆♪

お風呂あがり
 
 
ビール🍺タイムや~
 
 
 
うきゃ~たまらん
 

 
 

いいね!(0)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4月20日土曜日午前空きました。予約待ってますラスト一名。
 
 
4月14日日曜日午前のご指名のだぁ~りん変更ありがとう❤️
一週間早く会えるね
楽しみにしてます。
 
14日日曜日午後空き有一名。
 
 
 
 
 
本日メッセージ下さった、だぁ~りんありがとう
本日お誘い予定の南大高ご指名のだぁ~りん今日は、ごめんね。またお願いします
 

 
 
高蔵寺の初めてましての、だぁ~りん様すみませんでした。
またタイミングが合えばよろしくお願いします

いいね!(0)


お礼日記

午前初めてましての、だぁ~りん様ありがとうございました。
楽しかったね~
コンビニでビール🍺買って、一緒に呑んで、楽しかったよん。
またエロエロしましょうね。
希望の曜日にタイミングが合えば、お待ちしてます。
ビール🍺ごちそう様でした
 

 
 
 
 

いいね!(0)


今日も

ポカポカ陽気22.0℃だよ
 
服迷う
七分丈にするか?
長袖にするか?
昨日長袖で袖まくってたからな、七分丈にしようかな。
 
急に気温があがると、身体がついていかんな~
 

いいね!(0)


4月6日土曜日

午後のご指名のだぁ~りんありがとう❤️

 
 
午前9時半~移動になります
 
ラスト一名お待ちしてます。
 
豚🐷ちゃんで良ければ、予約してね

いいね!(0)


おはよう

本日のだぁ~りん様よろしくお願いします🙇
電車に乗る前に、電話しますね~
 

 
 
 
午後一名空き有。
ムチムチ好みの方のみ
待ってるでぇ~~
豚🐷で良ければ。

いいね!(0)


急いで帰ります

バスの中だよ~
 
 
帰ってお風呂に入って
 
疲れを取って、ビール🍺タイムします。
 
 

いいね!(0)


お礼日記

午前のご指名のだぁ~りん、いつもロングコースありがとう❤️ロングだけど、時間アッとゆうまにきちゃうね。
今日も、たくさん❤たくさん❤攻められ、も~うダメ~~ってなっても、やめられない、とめられないだね。

たくさん攻められた後は、ビール🍺、おつまみごちそう様でした。
次回は来月だね。
楽しみにしてます。

 
 
午後のご指名のだぁ~りん、久しぶりでしたね。一年半ぶりの再会で凄く嬉しかったよ。いっぱい話ししちゃいましたね。
時間早くしてくれて、ありがとうございます。
もし来月平日名古屋に来る機会があれば、待ってますね。今日の夕方楽しんで来てね。

 
 

いいね!(0)


4月20日土曜日

午前、午後予約下さった
 
 
ご指名のだぁ~りん
 
ありがとう
 

 
 
 
栄待機中や
 

いいね!(0)


(*^▽^)/★*☆♪

本日も、ありがとうさん
 

 
また明日っすよ~~
午後空き有です。
1名。
 
豚ボディーで良ければ
 
予約してちょ
 

 
しかし暑い~
半袖でいいくらいだ
 
( ̄▽ ̄;)あぢぃ~
 
 

いいね!(0)


おはよう

本日のご指名のだぁ~りん
 
よろしくお願いします
 
 

いいね!(0)


4月13日土曜日

午前予約のご指名のだぁ~りんいつもありがとう❤️
 
明日楽しみにしてます
 

 
 
 
本日も、足跡👣
メッセージありがとう
 
帰ってお手入れもしなきゃ
 
てか、喉カラカラ
 
 
早くビール🍺呑みてぇ~~
 
 
早くビール🍺補給しなきゃ
 

 
 

 

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093