ちえの 写メ日記一覧

67

2月


(*^▽^)/★*☆♪

15.0℃やな
 
ポカポカ陽気や
 
花粉💠🌁😷やばそうや
 
 
休憩中や
 
だぁ~りんは、ランチタイムかいな
 
 
午後も頑張れ
 
 

いいね!(0)


おはよう

今日も1日頑張れ
 
 
ファイト✊
 

いいね!(0)


(*^▽^)/★*☆♪

シフト出てた
 
やっぱ週末限定出勤になります。
月1の平日出勤出来る日にちはあるけど、またお知らせします🙇

いいね!(0)


おはよう

今日も1日頑張れ👊😆🎵
 
 
忘れ物ないよう
 
行ってら~~~~~~~
 
 
 

いいね!(0)


お知らせです

3月出勤予定


毎週土曜日出勤
9時半~移動15時アップ

3月17日日曜日9時~移動15時半アップ
3月31日日曜日9時~移動15時半アップ

3月も平日出勤は厳しいかと思います。まだシフト出てなくて、おそらく厳しいかも。

いいね!(0)


おはよう

今日から一週間頑張るでぇ~
 
だぁ~りんも頑張ってや
 
 
行ってら~
 

いいね!(0)


こんにちは

やっとゆっくりやでぇ~~
 
 
 
今日も、ちえ日記見て下さっただぁ~りんありがとう❤️
 
 
足跡毎日ペタペタありがとう
 
 

いいね!(0)


おはよう

今日は雨☔やな
 
今日は、朝寝坊して6時半に起きてご飯下拵えしてた。
 
朝から5品下拵えしたよ。
 
 
明日~昼職やし、作り置きしてると楽なんよ~~
 
だぁ~りんは、仕事かい?
 
休みかい?
 
 
ちょっとゆっくりしたら掃除しピッかピッかしまっせ~~~~~~~~
 
 

いいね!(0)


(  ̄▽ ̄)

 
眠い~~
 
 
 

 
 
 
またな~~
 
 

いいね!(0)


本日も、ありがとうさん

いつも足跡👣
 
メッセージ
 
ありがとう
 
 
お風呂あがり
 
 
さて、呑むでぇ~~~~~
 
 

 

いいね!(0)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メッセージ下さった、だぁ~りんありがとうございます。
 
明日お誘い予定でした、ご指名のだぁ~りん様すみません😢
夕方も出勤してなくて
来月会えたら、嬉しいです
 
 
明日以降~は生理休暇になります。
 
 
ほな
 
 

 
 
 
 
 

いいね!(0)


本日もありがとうさん

次回3月2日土曜日になります
 
9時半~移動15時アップ
 
予約待って下さいね‼️
 
 
さて、帰って家事済ませますか~~~~~~
 
 

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093