ちえの 写メ日記一覧

4

5月


こんにちは

だぁ~りん、早くから呑んでるかいな

今日は、カツカレーリクエストがあり

カツはサクサク揚げてのカツをカレー🍛

ビール🍺タイム

うまか~

あぢぃ~ビール🍺最高やな

いいね!(0)


こんにちは

あぢぃ~~
28.0℃やん

あぢぃ~わ

日焼けしたようで、焼けたわ

揚げたて、カレーパン、ケーキ持って行ってきたよ。

カレーパン、持って行ったら、直ぐ食べたいと言ってて食べて、めっちゃ美味しい~~って。言われた

美味しいって。言われたら嬉しいわ~

ケーキは今日食べるそうだ
またケーキの味は、メールがあるなりよ

いいね!(0)


(*^▽^)/★*☆♪

昨日作った、ケーキ🍰成功



今日渡しに行って、散歩っすよ~~


朝からカレーパン作ったよ。

カレーパンも差し入れ持って行こ☺️

いいね!(0)


おは

今日も、布団などを干して、掃除しますわ


午前は、近くを散歩がたら、行ってきますわ。


今日は27.0℃やで

あぢぃ~~

熱中症に気をつけて

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093