ちえの 写メ日記一覧

9

5月


こんばんは

マツエク行ってきた

今日は、120本つけたしで、つけたしする前の本数合わせ180本
満足

また、2週間後や

マッサージしてもらってるよ

めっちゃふくらはぎがパンパンで

痛っ気持ち~~

幸せ~

いいね!(0)


( ≧∀≦)ノ

お仕事お疲れ


ビール🍺タイムや

うまか~よ


明日は昼職やで

いいね!(0)


本日もありがとう

日記見てくれた、だぁ~りん

足跡👣

ありがとう


3時半~マツエク予約してるので


行ってきますわ


ほなまた日記カキカキしまっせ~

いいね!(0)


お礼日記

午後のお兄さんありがとう

お兄さん、めっちゃ汗だくだくになりながら

燃えたね

コース変更ありがとう

可愛いなんて

言われたら、テレるよ


褒め言葉ありがとう

次回タイミングが合えば、自宅、ホテル伺いますよ


次回は一緒に呑めたらいいね

お仕事頑張ってね

いいね!(0)


お礼日記

午前の初めてましての、だぁ~りん様ありがとうございました。


大変喜んでくれて

嬉しかったよ

今日は、エロい時間ありがとうございました。

また出勤情報みて、お待ちしてます。

名前覚えててね

いいね!(0)


駅ホーム

午後の予約のだぁ~りん様ありがとうございます

後で電話しますね


本日もありがとうございました。
次回15日になります

いいね!(0)


( ´;゚;∀;゚;)

今週の空き有の日

5月13日午後ラスト一名

5月15日午前空き有。

5月17日午前、午後空き有。

19日~一週間休みになります
生理休暇となります

休み前にたくさんエロエロしたいので、ムチムチ好みの方のみお待ちしてます。

いいね!(0)


(*^▽^)/★*☆♪

本日の初めてましての、だぁ~りん様予約ありがとうございます。
電話びっくりさせてしまい、ごめんちゃい。笑






5月26日日曜日午前予約のご指名のだぁ~りんありがとう
楽しみにしてます


26日日曜日午後ラスト一名空き有。

予約待ってます
ムチムチ好みの方のみお待ちしてます。

いいね!(0)


おはよう

今日午前中まで雨☔だな

肌寒むそうな感じやけで、蒸し暑そうやな

ジメジメしてて

足元に気をつけて

行ってら~


本日14時半アップとなります

予約待ってるね。

ムチムチ好みの方のみお待ちしてます

本日もよろしくお願いします

今日のエロエロ一番だれかな。

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093