ちえの 写メ日記一覧

4

5月


こんにちは

今からしゃぶしゃぶへ行って参ります

喉カラカラや

早くビール🍺呑みてぇ~~


お腹すかすかみたいだから

食べ放題でもと取ってきますわ

ちえはアルコールで、もと取ってきますわ

いいね!(0)


出勤お知らせ

5月8日~出勤しまっせ~

一週間ぶりのムラムラ
エロエロたくさんしたいな
だれか、豚🐷ちえと遊んでくれるだぁ~りん居るかな?
5月8日午後空き有。

5月9日午前、午後空き有

5月11午前、午後空き有。

5月12午前、午後空き有。

5月13日午前、午後空き有。

5月15日午前空き有。

5月17日午前、午後空き有。

5月18日完売

5月26日午前、午後空き有。

5月27日午前、午後空き有

5月29午前、午後空き有。

5月31日午前、午後空き有。

今月の出勤予定です

いいね!(0)


(*^▽^)/★*☆♪

ケーキの感想が届いた

ケーキ🍰美味しかったようで、また作ってって。言われたよ

嬉しい~美味しかったって。言われるとさ

まずいと、言われるよりは、美味しいって。言われた方が嬉しいよな
ケーキ🍰成功。カレーパンも成功。

やったね❤️
また作ってあげようと思います。

ケーキ二種類全部食べたようだ

作るの大好き
和食、洋食、スイーツ、パンなど

作るのはいいが、てんこ盛りに作ってしまうんだよな~

こんなに、誰が食べるんだって感じ

ちえは、食べんし

いいね!(0)


おは

5時に目が覚めたわ

今日もいい天気や

今日も、布団干して、洗濯しなきゃ

掃除して、ぴっかぴっかにしますわ

27.0℃やで

今日夕方は、美味しいしゃぶしゃぶ屋に外食や
久しぶりの外食や

今日は、子供の日やし

夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題だから、午前中は散歩しに行ってきますわ
お腹すかすかしんとな
食べ放題は、もと取らんと

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093