ちえの 写メ日記一覧

4

5月


こんにちは

いえの中をごそごそ片付けしてた
暇だと、大掃除になっちゃうな。


雨がパラパラ降ってきたよ

明日は昼職だよ

だぁ~りん、ゴールデンウィーク楽しかったかな。

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

ゲーセンで一発取りしたでぇ~

この前は、ぬいぐるみも取れた


最近ゲーセンでよく取れるようになり

ゲーセンにはまってしまったのだ
何度か取れちゃうと、はまるのかな?
ちえではないけどな

いいね!(0)

お土産

お土産

貰っちゃた

シュウマイもね

いいね!(0)


おはよう

昨日、しゃぶしゃぶ食べ放題、肉もと取ってきたで~~

アルコールも飲み放題で、セルフ式やけど、もと取ってきたで~
ジョッキも冷蔵庫の中に冷えてて、ビール🍺美味しかったよん

昨日はちょっと飲み過ぎかも
また行きたいと、思うしゃぶしゃぶ専門店でした

次回は、いつだろうな

誕生日の時かな。

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093