ちえの 写メ日記一覧

487

6月


おはよう

本日午後予約の初めてましての、だぁ~りんありがとうございます。





お仕事のだぁ~りん頑張ってね

行ってら~~

いいね!(0)


こんにちは

やっと名古屋駅に戻ってきたわ


もう、終わりになるな


また明日も!出勤っすよ。

明日も、エロエロしましょ。


お気に入りありがとう


足跡

メッセージ頂きありがとう

いいね!(0)


お礼日記

午前の初めてましての、だぁ~りんありがとうございました。


朝イチにメッセージやり取りから、直ぐ予約下さって嬉しかったですよ~笑

ベロンチュ~いかがだったかな
激しいのが好きで、激しすぎで汗だくだく
ベッド汗だくだく

またキスしたくなったら、呼んで下さいな

お待ちしてます。

今日の夜勤頑張ってね。

お茶ありがとう

いいね!(0)


ありがとうございます

午前の初めてましての、だぁ~りん様

即効予約ありがとう


駅着いたら、電話します

午後ラスト一名お待ちしてます。

ムチムチ好みの方のみ

お待ちしてます。

いいね!(0)


おはよう

今日はいい天気や

暑いよ~

今日も、エロエロ出勤やで~

ムチムチ好みの方のみお待ちしてます。

6月29日土曜日午後予約のご指名のだぁ~りんありがとう。


29日土曜日午前空き有。

予約お待ちしてます

いいね!(0)


本日も、ありがとうさん

また、明日っす


明日も、エロエロ全開やで


平日希望の、だぁ~りん待ってるね


バス待ちだ


喉カラカラになってきたでぇ


帰ってシャワーあびて

ビールのむわ。


また日記カキカキしまっせ~~~

いいね!(0)


お礼日記

午後予約下さった、初めてましての、だぁ~りん様ありがとうございました。

初めてましてだったから、緊張バリバリでしたね。

最高には、緊張もとけて良かったよん

いつかタイミングが合えばお待ちしてます

楽しい時間ありがとうございました。

帰りは、名古屋駅まで送ってくれてありがとうございました。

帰りは、気をつけて帰ってね

いいね!(0)


電車待ちなり

また、雨降ってきたね。



名古屋駅にもどるよ~


さて、午後のエロぃ


だぁ~りんは、誰かな。


ムチムチが好きな方


豚ちゃんが好きな方


待ってるね

いいね!(0)


お礼日記

午前のご指名のだぁ~りん


8年ぶりでしたね

久しぶりであって、緊張するかと思ったら、緊張もなくて、楽しい時間になりましたね。


8年前も、汗だくだくになったかな。

髪の毛がベタベタになるくらいの、汗だくだくになりましたね。笑


今日は、ありがとうございました。

またタイミングが合えば、名古屋店のときにお待ちしてます。

いいね!(0)


\(^-^)/

午前のご指名のだぁ~りん

電車乗る前に連絡しますね



11時半以降~刈谷から移動になります

午後空き有。

予約お待ちしてます



雨すげ~降って止んで、晴れ間でとるし

変な天気やな

バスで移動中

いいね!(0)


おはよう

本日も、よろしくお願いします


ムチムチ好みの方



お待ちしてます。

いいね!(0)


こんにちは

本日午後の御問い合わせの、ご指名のだぁ~りん伺えなくてすみませんでした


またタイミングが合う日にお待ちしてます。




本日も、ありがとうさん

次回また明日っす

帰りにスーパー寄ったんさぁ~

発泡酒500、6缶半額やったわ

買いたかったわ~

明日行ったらなかよ

前回がそうやったもん

絶対買うべきやったが、ほかの買い物もしたから荷物が重たくてさぁ~


汗だくだくになって、帰ってきたわ

あぢぃ~

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093