ちえの 写メ日記一覧

446

5月


(*^▽^)/★*☆♪

6月1日土曜日午前、午後空き有

6月2日日曜日午前、午後空き有。

6月8日土曜日完売

6月15日土曜日午前、午後空き有。

6月22日土曜日午後空き有。

6月23日日曜日午前、午後空き有。

6月29日土曜日午前空き有。



土曜日、日曜日空き状況でした

いいね!(0)


おはよう

今日は、いい天気やな

26.0やで~

あぢぃ~な

今日も、一日頑張ってな

本日も、出勤します

よろしくお願いします

ムチムチ好みの方のみ、お待ちしてます

いいね!(0)


ありがとう

6月8日土曜日午後ご指名のだぁ~本日ありがとう。

いつもありがとう。
8日土曜日予約不可。


明日出勤時間変更になりました

明日14時半アップになります

短いけど、エロエロできたらいいな

お仕事帰りのだぁ~りん気をつけて帰ってね。

いいね!(0)


こんにちは

イオンで買い物して、帰ろうとしたが、雨めっちゃ凄いからやめたっ



この後、雨ヤバいのかな。


だぁ~りん帰り大丈夫かい?



今日は、帰るね


また明日です

今週の出勤予定

5月29日水曜日
5月31日金曜日
6月1日土曜日
6月2日日曜日っすよ~
豚ちゃんからの、お知らせでした笑

また日記カキカキしまっせ~

本日ありがとうさん

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

名古屋駅到着で、久しぶりにスタバへ


新発売二種類出てた。

イチゴ抹茶フラペチーノ
イチゴフラペチーノ


イチゴ抹茶フラペチーノをのんでるよ

いいね!(0)


こんにちは

電車待ち


このあと、名古屋中心部限定になります
雨の状況によっては、急遽あがりになります。
学校からメールが届いてたからさ~



名古屋駅待機になります

名古屋駅12時前には着くはずです。

いいね!(0)


お礼日記

朝イチのご指名のだぁ~りんありがとう。

4年ぶりの再会嬉しかったです
四年間の間、中々タイミングが合わず、ごめんね

またタイミングが合う日に
お待ちしてます。

エロエロな時間ありがとうございました。

気をつけて帰ってね

いいね!(0)


(*;゚;艸;゚;)

午前のご指名のだぁ~りん


ありがとう


知立に着いたら電話するね~



午後空き有。

いいね!(0)


おはよう

今日は、雨

1日雨

ちょっと風もあるし、ベタベタになりますな


足元に気をつけて

行ってら~


本日も、出勤っすよ~


ムチムチ好みの方のみお待ちしてます。

いいね!(0)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日出勤します

9時~移動15時アップ


明日も、雨だけどエロエロしてくれる

だぁ~りん居ないかな。



ムチムチ好みの方のみお待ちしてます


豚ちゃんからの、お知らせでした笑

蒸し暑っ

喉カラカラや

いいね!(0)


お礼日記

午後の初めてましての、だぁ~りん様ありがとうございました

遠いところまで、ありがとう。

下ネタ笑

楽しかったです

また来月楽しみにしてます

気をつけて帰ってね

いいね!(0)


こんにちは

電車待ち


風があるから、髪の毛ぼっさぼっさや


このあとの、だぁ~りん予定通りに行きますね、よろしくお願いします


気をつけて来てね

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ ちえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
ちえ
(43)T:158 B:85(C) - W:66 - H:91
  〜 翌
 052-212-7093