谷口まどかの 写メ日記一覧

101

2月


ありがとうございました

Yさん

呼んでくれて嬉しかったです

沢山お話してくれてあっという間でした
エッチな時間をありがとうございました

また会いたいな

いいね!(0)


退勤します

今日もありがとうございました

攻めてる時も楽しいけど、
まどかのことも気持ちよくしてくれて…

優しくかわいがってもらえる時間が
とっても好きです

ナチュラルに「次回は〜」
って次のお話ししてくれたのも
嬉しかったなぁ

また会えるの楽しみにしてますね

いいね!(0)


お礼日記

お誘いありがとうございました

恥ずかしいからとお部屋を真っ暗に…
興奮しましたね笑

いろんなお話もできて楽しかったです

この後もお仕事頑張ってくださいね

いいね!(0)


Kさんありがとう♡

ホテルのKさん

会った瞬間すっごい笑顔で
「久しぶりー」って言ってくれて
すっごく嬉しかったです

前よりもKさんと
沢山お話できて、凄く楽しい時間でした

触っただけで
体震えちゃうKさんみて
興奮してました

帰りにハグしてもらってバイバイの時も
「また来月ね」って嬉しかったです

また呼んでね

いいね!(0)


待機になりました♡

さっきのお兄様
ラブラブな時間ありがとう
また次回も会いたいです

まだまだご予約待ってます

いいね!(0)


出勤しました

受付開始だよぉ

前回の出勤は沢山のお兄様に予約してもらったので
早くから満了でしたありがとうございました
いつも本当に感謝しています

今日も5時まで沢山のご予約待っています
お兄様と仲良くしたいな

いいね!(0)


ありがとうございました

Uさんビジホへお誘いありがとうございます

久々に会えましたね

なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから
色々聞けて嬉しかったです
まどかの話も聞いてくれてありがとうございました

また是非遊んでください

いいね!(0)


お礼♡

Kさん

子供が二人いるパパなんて全然見えなくって
本当さわやかでイケメンでビックリ

Kさんの子供が羨ましいくらい笑

今日は仲良くしてくれてありがとうございました

また呼んでくれると嬉しいです

いいね!(0)


お疲れ様でした

呼んでくれたお兄様
ありがとうございました

まどかの方が
沢山癒されちゃいました

もっともっとお兄様を
笑顔にしたいです

いいね!(0)


お礼♡

イケメンで敏感なTさん

たくさん感じてくれて嬉しかったです

まどか自身もたくさん癒やされました

時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…

また会えますように

本日は貴重なお時間ありがとうございました

いいね!(0)


お礼日記

ビジホTさん

ずっとまどかに会いたかった願望が
今日やっと叶えられて良かったです

会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
スタイルいいとか大絶賛してくれて
本当に嬉しかったです

また時間が合えば遊んでほしいな

いいね!(0)


待機中

この時間まで呼んでくれたお兄様
ありがとうございました

今日は本指名様DAY
お誘いくれて嬉しい

あとで個人的にお礼書きますね

この後も5時までよろしくお願いします

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081