谷口まどかの 写メ日記一覧

7

2月


お礼です

Nさん会ってくれてありがとうございました

たくさんハグしてくれたから
カップルみたいで嬉しかったです

Nさんが頭なでなでしてくれると
さらにきゅんってなっちゃいましたよ

すごい楽しくてバイバイが寂しかったです

またいつでも誘ってくださいね

いいね!(0)


お礼です♡

Oさん幸せな気持ちにしてくれて
ありがとうございます

2人で過ごした楽しかった時間を
『楽しかったな』と話したこと思い出します

いつも大事な時間を使って
くれてるんだなと思うと
感謝でいっぱいです

いいね!(0)


待機中

待機中

5時まで待っています

いいね!(0)


出勤しました

受付開始だよ
5時まで

今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)


Uさん

Uさん

ずっと笑いぱなしでしたね笑

急に頭撫でられた時は寝落ちしそうなぐらい
心地よかったです

また遊んでください

いいね!(0)


ありがとう

自宅 Aさん


会った時からまどかの事を
たくさん褒めてくれてたけど
Aさんもぱちぱちお目目で可愛くて
お人形さんみたいでした

久しぶりでぎこちなくてごめんねって
言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
甘えてくれたり、、

そういうのだけでも気持ちよくて
嬉しくなっちゃうよ


また遊んでくださいね

いいね!(0)


ありがとうございました

わーい
本日🈵でした

次回の予約も楽しみにしてます

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081