谷口まどかの 写メ日記一覧

3

2月


お礼です♡

Sさん
呼んでくれて感謝してます

最近見つけてくれたみたいで
時間作って呼んだって聞いて
嬉しかったです

見た目からしてエッチだけど
プレイは想像以上だったって
言ってもらえてまどかも満足でした

また是非誘ってください

いいね!(0)


ありがとう

優しいHさん
一緒に過ごせて幸せでした
チョコレートもありがとうございます

Hさんとまた気持ちいい事したいな
次回のお誘いも楽しみにしています

いいね!(0)


退勤しました♡

今日も大切な仲良しのお兄様に会えて
とっても嬉しかったです

沢山可愛がってもらえて
お兄様の優しさが伝わってきました

幸せな時間が過ごせたおかげで
あっという間でした

また次回も楽しみにしてます

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081