谷口まどかの 写メ日記一覧

4

2月


お礼

ビジホに呼んでくれたMさん

「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
ほんとうにありがとうございました
Mさんの癒されてる顔見て
まどかもMさんに癒されてます

あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
また会えるの楽しみに待ってます

いいね!(0)


ありがとうございました

Mさん
リピート指名してくれて
ありがとうございました

約束を守ってくれて
とっても嬉しかったです

次に会う時までには
体を絞ってくるみたいなので
楽しみにしてます笑

いいね!(0)


待機に戻りました

今日も楽しい時間を
過ごさせてもらっています

今も次のお兄様のとこに向かっています
よろしくお願いしますね

いいね!(0)


ご予約待ってます

こんにちは

出勤

ムラムラしてるお兄様に優しくしてほしいです

よろしくです

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081