谷口まどかの 写メ日記一覧

8

2月


ありがとう

すごく落ち着いててまどかの好きな
雰囲気を持っていたNさん

気持ち良さそうにしてたお顔が
忘れられません笑

また近いうちに会えたらいいな…

いいね!(0)


ありがとうございました

ホテルの顔の整ってるSさん

ありがとうございます

最後までゆっくりお話できて
楽しかったです

また会える日を楽しみにしています

いいね!(0)


待機してます♡

お仕事中のお兄様は午後からも
頑張ってくださいね

まどかは今待機中なので
お誘い待っています

こんな事してほしいとか
あったら教えてくださいね

いいね!(0)


受付開始

5時まで出勤しています

お誘い待ってます

いいね!(0)


お礼です♡

ビジホTさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

いっぱい舐めてくれて、舐めてくれてる時チラって顔みたら
意地悪そうな顔で舐めててえろかった…笑

気持ちよすぎて何回もいってしまった…
Tさんも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです

終わってからのまったりな時間も楽しかったね

また次回も楽しみにお待ちしてます

いいね!(0)


お礼

Nさん

忙しいのにありがとうございました

ホッと落ち着くような時間でした

また少し会えないのは寂しいけど
お身体大事にしてくださいね

いいね!(0)


ありがとうございました

細くてイケメンなKさん

食べても太らないのうらやましいです

寝ながらの気持ち良かったですね

お誘い待ってます

いいね!(0)


退勤します♡

本日も素敵なお誘い
ありがとうございました

また呼ぶねのお言葉
とても嬉しかったです‪

次回もよろしくお願いしますね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081