谷口まどかの 写メ日記一覧

7

2月


お礼♡

イケメンで敏感なTさん

たくさん感じてくれて嬉しかったです

まどか自身もたくさん癒やされました

時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…

また会えますように

本日は貴重なお時間ありがとうございました

いいね!(0)


お礼日記

ビジホTさん

ずっとまどかに会いたかった願望が
今日やっと叶えられて良かったです

会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
スタイルいいとか大絶賛してくれて
本当に嬉しかったです

また時間が合えば遊んでほしいな

いいね!(0)


待機中

この時間まで呼んでくれたお兄様
ありがとうございました

今日は本指名様DAY
お誘いくれて嬉しい

あとで個人的にお礼書きますね

この後も5時までよろしくお願いします

いいね!(0)


好きなタイプは…♡

好きな男性のタイプは素直で優しい方!

だからお兄様がまどかに
とっても優しくしてくれるので
癒されまくってます

まどかも素直で優しい子だなぁって
思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね

いいね!(0)


安定さん♡

月一安定のNさん

お休みの日に朝から
ありがとうございました
なんでもツッコミできるから笑
なんか漫才してるみたいで毎回楽しいです

今日はゆっくりして明日から頑張りすぎない程度に
頑張ってくださいね


また会えるの楽しみにしてます

いいね!(0)


Sさん

本指のSさん

今日も一緒にまったりできて幸せな時間でした
ありがとうございます

また来月お誘い待っていますね

いいね!(0)


退勤です

今日のお仕事は終わりになります

次回またどうぞよろしくお願いします

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081