谷口まどかの 写メ日記一覧

114

3月


お礼♡

ビジネスホテルのUさん
遊んでくれて感謝してます

久しぶりでしたね

でも、まどかはUさんの弱点ちゃんと
覚えていましたよ

終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです

また会えるといいな

いいね!(0)


Oさん♡

大好きな大好きな本指名様
忙しくてなかなか会えなかったから!って
素敵なプレゼントまでありがとうございました
呼んでくれるだけで嬉しいのに

時間作ってくれて本当にありがとう
また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます

いいね!(0)


待機

待機中です

今日は5時まで待っています

なんかキュンキュンしたいな
甘い時間過ごしたいなってお兄様
呼んでくださいね
たくさんしましょう

お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね

でも無理はしないでください

お誘い待ってます

いいね!(0)


おはようございます

明るく楽しく毎日を生きていくためには
心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件

今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね

心の栄養は幸福感
その幸福感は非日常で摂取することができますよ

心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね

いいね!(0)


お礼日記

ビジネスホテルIさん

お仕事終わりに呼んでくれて
ありがとうございます

にこにこと可愛らしいIさん
あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

擽ったいのも気持ちよくて
すぐビクビクしたり
緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ
ずっとニヤニヤしちゃいました

終わった後もいっぱいお話して
短い時間だったけど、少しはIさんの事
知れた気がします

本当にありがとうございました

いいね!(0)


お礼です

自宅へ呼んでくれたYさん

初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
思うくらい仲良くしてくれてありがとう

とりあえずひたすら優しいYさん

たくさん感じてて嬉しかったです
教えてくれたこと今度実践してみますね

また会えるのを楽しみにしてます

いいね!(0)


終了

今日は完売ありがとうございました

予約してくれたお兄様や指名してくれたお兄様
仲良しさんにも会えて充実でした

これからも仲良くしてくれると嬉しいな

いいね!(0)


Yさん♡

Yさん

指名ありがとうございました

おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
頑張ってよかったなって思いました

また癒させてくださいね

いいね!(0)


お礼♡

パチンコ終わりにきてくれたOさん
ありがとうございます

倒れないでね って心配ししてくれて
嬉しかったです
倒れない程度に頑張りますね

いっぱい気持ちい顔見れて嬉しかったです

次も是非まどかに
させてくださいね

いいね!(0)


待機になりました♡

甘いもの食べて元気なりました
美味しいもの食べると
ちょっと幸せになりますよね?

ただ今待機中です
お兄様と気持ちいいことしたいな

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)


おはようございます

本日5時まで受け付けてるので
お誘い待ってます
お兄様にたくさん
気持ちよくなってもらいたいなぁ

恋人同士のプレイや
優しい責めなど
是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです

いいね!(0)


お礼日記♡

朝からお誘いしてくれた
仲良しのKさん

久しぶりに会えたので
とっても嬉しいです

じっくりゆっくり可愛がってくれて
ドキドキでした

また近いうちに会えますように…

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081