谷口まどかの 写メ日記一覧

4

2月


ありがとうございました

Oさんの見てビックリ…!
それだけで興奮してしまいました

もう1回ってなったけど
時間が足りませんでしたね

またお時間できたらしましょう

いいね!(0)


ありがとうございました

自宅で会ってくれたTさん
呼んでくれて嬉しかったです

すぐ反応していてあんまりイったことないって
言ってたのに今日は早かったですね…

まどかにも沢山気持ちよくしてくれて
本当に嬉しかったです

また一緒に遊んでください

いいね!(0)


日課!

朝は弱くてぼーっとしちゃうから

起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます

ちょっとだけスッキリするんです

いいね!(0)


ご予約待ってます

お兄様に喜んでもらえるように頑張ります

可愛がってくれると嬉しいです笑

5時までよろしくお願いします

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 谷口まどか
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
谷口まどか
(25)T:160 B:88(E) - W:58 - H:86
  〜 翌
 070-9063-4081