みおの 写メ日記一覧

247

3月

Yさん♡

Yさん♡

イケメンで敏感なYさん

たくさん感じてくれて嬉しかったです

みお自身もたくさん癒やされました

時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…

また会えますように

本日は貴重なお時間ありがとうございました

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

都シティにお誘いしてくれたマッチョなKさん
呼んでくれて嬉しかったです

会った瞬間から沢山甘えてくれて
可愛かったです

Kさんの反応良すぎて
もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
出てしまいました

長い時間にしてくれたのに
本当にあっという間すぎました

また会いたいな

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Hさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

あまり詳しくは書かないけど
とにかく凄かったです

また遊んでくださいね

いいね!(0)

Yさん♡

Yさん♡

ダイワロイネットホテルのYさん

Yさんはすぐスイッチ入っちゃいますね
いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです

もっと一緒にいたいって言ってくれて…
みおも同じキモチです
少しでもYさんの癒しになりたいな

また会えるの楽しみにしてます

いいね!(0)

久しぶりのIさん

久しぶりのIさん

お久しぶりです

いつもちゃんと出勤確認してくれて
お誘いありがとうございます

相変わらず元気で何よりです

またIさんに会えるのを楽しみにしていますね

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

待機しています

ちょっと激しくてでも
やっぱりソフトタッチっていう
ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

今日もいっぱい可愛がります笑

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

元気に出勤していますよ

朝から予約してくれた優しいお兄様
ありがとうございます

とっても楽しみです


まだまだ空きがありますので
お誘い待っていますね

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

11時から出勤です

お誘い待っていますね

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

たくさんの素敵な出会い嬉しかったです

遊んでくれて感謝しています

また誘ってくれたら嬉しいです

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

しっかり者のKさん

指名嬉しかったです

最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
笑っちゃいましたね(笑)

可愛い子で本当によかった
いい印象しかないって言ってもらえて
本当に嬉しかったですよかった

私も楽しかったです
また会えたら嬉しいな

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ラブホへ呼んでくれたIさん

初めましてだったけど
とても優しくて安心しました

飲み物もありがとうございました

沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
すごく嬉しくて居心地よかったです
教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります

また会いたいです

いいね!(0)

Aさん♡

Aさん♡

Aさん

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです

たまに出るAさんのギャップに
ずっとドキドキしてました

また会えますように

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396