みおの 写メ日記一覧

8

3月

Sさん♡

Sさん♡

Sさん
呼んでくれてありがとうございました
前から気になってくれてたみたいでやっと会えましたね
男性はちょっぴり変態なくらいがちょうどいいですよ笑

ローションでぬるぬるにしてからの
スリスリえっちすぎました//
今度ももっとえっちな事しましょうね

いいね!(0)

Tさんありがとう

Tさんありがとう

Tさん

レンタルルームで楽しい時間過ごせましたね
お誘いしてくれて嬉しかったです

いつも私が知らない事、未知の世界を
色々教えてくれてありがとうございます
びっくりなことばっかりでしたよ
でも、すごくかっこよくて憧れます

次回も色々お話しましょうね

いいね!(0)

会いたかった♡

会いたかった♡

Tさん
出会ってからずっと頻繁に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね
また会えてすっごく嬉しいです会いたかったよ~
Tさんと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし
自己肯定感爆上がりです心まで満たされました
なので私からもいっぱい伝えさせてほしいな

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

お誘いありがとうございました
お話しやすくてとっても楽しかったです

また池袋に来た時はよろしくお願いします

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Iさん

ありがとうございます

Iさんの筋肉にドキドキ
ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました

また誘ってもらえると嬉しいです

いいね!(0)

待機中です

待機中です

沢山のお兄様に誘ってもらえて
嬉しかったです

応援してくれるお兄様がいてくれて
本当に嬉しいし頑張れちゃいます

今から待機なので3時まで
お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

3時まで♡

3時まで♡

受付開始だよ

今日はお気に入りの下着を着けてます

3時まで
お暇があればお誘いくださいね

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

今日も一日頑張りましょう

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396