みおの 写メ日記一覧

9

3月

Tさん

Tさん

Tさん

長い時間一緒にいてくれたから
ゆっくり色んなお話しできたので良かったです

またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Hさん
お誘いありがとうございました

ねぇHさん?なんでそんなに優しいんですか?
優しいのは私だから?笑

いや、優しい人はみんなに優しいですよね…
でも私はちょろいので
毎回キュンとしちゃいます

Hさんといると本当にあっという間です
またお時間合えばお誘い待ってます

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Nさん
呼んでくれてありがとうございます

初めましてなのに凄く優しくて
おっとりしてて居心地よかったです

また遊んでくれるかな?

私はいつでも待っています

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Aさん

初めましてとは思えないくらい
お話上手なAさんのおかげで
いっぱい笑ってもらえて
すごく楽しかったです

共通な所もあって、もっともっとAさんの事を
知ることができたら嬉しいです

よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

初めてのお誘いありがとうございます
綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです

Sさんのお仕事とお家に興味津々で
いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
ありがとうございました

また会えますように

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

待機に入りました

暇があればすぐHulu観てます
楽しいの色々探してみよう

お兄様お誘い待っていますね

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

気持ち良くて漏れてくる声って

ほんとにエッチで2人の空間が

グッと濃くなる気がします



2人だけの時間つくろうねっ

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

予約してくれるお兄様
モチベーションになるから
大好きです

11時〜

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

いいね!(0)

終了♡

終了♡

退勤します

本日も癒しの一時を過ごせました
沢山のチョコレートやお花もありがとう

免疫力低下すると体調崩しちゃうから
お兄様も体調には気をつけてね

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396