みおの 写メ日記一覧

8

3月

お礼日記

お礼日記

Tさん今日はありがとうございました

こんなみおをいつも
大事にしてくれて嬉しいです

本当にTさんと出会えてよかったです
これからもよろしくね

いいね!(0)

Hさん

Hさん

Hさんにいつも優しく
ぎゅーしてもらうと安心します

あちらの方もずっとお元気で
一緒に気持ちよくなれてよかったです
声、たくさん出ちゃいましたね

また呼んでください

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

初めてのお誘い
ありがとうございました

到着少し遅れてしまいましたが
暖かく迎え入れてくださり
嬉しかったです

今日は特別なことをしたくて
遊ぶのは久しぶりだったとのこと…

楽しんでいただけて何よりです

いいね!(0)

おれい

おれい

Eさん
ありがとうございます

いつものチョコも嬉しかったです
流石Eさんみおの事
よくわかっていますね(笑)

今日もお時間許す限りお姫様気分を
味わせてもらいました(笑)
あー幸せだったな

また次回もたくさん可愛がってほしいな

いいね!(0)

Eさんありがとう♡

Eさんありがとう♡

プリンスホテルで会ってくれたEさん
呼んでくれてありがとうございました

お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
可愛かったです

みおといると落ち着くし
癒されるって言ってくれたけど
みおも同じです

また疲れた時はいつでもお待ちしてます

いいね!(0)

3時まで

3時まで

待機に入りました

待機中にAmazonプライムで映画観てました
お兄様はどんな映画が好きですか?

3時までいるので
呼んでください

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しました

まだ🈳はありますので
気になってくれてるお兄様は
今すぐお店に問い合わせてくれたら
嬉しいです待ってるね?

いいね!(0)

11時から

11時から

おはようございます

今日も11時~3時まで出勤します

たくさんのお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396