みおの 写メ日記一覧

9

3月

ありがとうございました

ありがとうございました

ザ・リッツ・カールトンのSさん
呼んでくれて感謝してます

緊張しているの、すごく可愛かったです
責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね

いっぱい焦らしちゃった…

ロングだったのに
すごい時間経つの早かったですね
またまったりお話ししたいな

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Uさん

ロングコースありがとうございました
ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです

慣れてきたからなのかUさんが段々毒舌に笑
やっと素が出てきましたね

また会えますように

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Iさん

約束通りの日にちあたりに会えましたね

‪延長してくれようとしたのに‬
‪時間の都合が合わなくてごめんね

‪みおももっと一緒にいたかったです

‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
‪次はどうなるかな…?

‪また遊んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼💕︎Tさん

お礼💕︎Tさん

出張から帰られる前に
遊んでくれて
ありがとうございました

たくさんいちゃいちゃして
たくさんお話もして
すごく楽しい時間でした

時間より早く出ちゃっても大丈夫?
って言われていたのに
予定よりゆっくりしてしまったけど
大丈夫でしたか?


無事にお家に帰れますように

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Oさん

また会えると思ってなくてビックリしました笑

心地よくて落ち着きます…
また会えたらいいな

いいね!(0)

待機♡

待機♡

誘ってくれたお兄様
ありがとうございました

満足してもらえると
やっぱり嬉しいし幸せです

満足したいお兄様

3時までいるから
お誘いよろしくお願いします

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

「心もカラダも癒される空間」を目標に

楽しく エッチで 濃厚な時間を

お兄様と過ごせるよう頑張ります

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

準備完了しました
11時から出勤します

お休みのお兄様が多いかな?

空いた時間でもいいので
みおと一緒に過ごしてくれるお兄様
お誘いしてください

待っています

いいね!(0)

受付終了です

受付終了です

終了いたしました

素敵な時間ありがとうございました

また私と遊んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396