みおの 写メ日記一覧

9

3月

お礼日記♡

お礼日記♡

Aさん今日はありがとうございました

シラフなのにテンション高すぎて
最初はビックリしました!笑

おかげでずっと楽しかったです

またタイミング合えば遊んでほしいな

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

コンフォートインのYさん

控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
言われたのは笑ってしまいました笑
でも嬉しすぎます

今日はいい日だーって言ってくれて
みおもいい日になりました

夢の中でもまた会えますように…

超絶賛してくれてありがとうございます

いいね!(0)

お礼

お礼

嬉しい再会でした
相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます

Aさんも相変わらず元気で
お互いの気持ちいい所知ってるから
今日も充実した時間でした

いつもお土産ありがとう
また会いたいな

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

お誘いしてくれたAさん

ネックスタワーで初めて会った瞬間に
恥ずかしそうにしてるAさんを見て
みおもちょっぴり恥ずかくなりました

お仕事がとてもお忙しそうですね
でもたまには息抜きをしてくださいね

その息抜きがみおだと嬉しいです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Kさん

相変わらず目がぱっちりで
羨ましかったです

いつも甘やかしてくれて
会うとニコニコしちゃいます

また呼んでほしいです

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

お兄様のムラムラ
よかったら
みおにお手伝いさせて
もらえたらなと思います

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

受付開始

今日も時間いっぱい
楽しみましょうね

みおに癒させてね

いいね!(0)

11時30分から♡

11時30分から♡

準備完了しました
もう少しで出勤します

お休みの日に地元の友達の
引越しのお手伝いに行ってきました!

階段の上り下りでいい運動になったけど
すごい筋肉痛になりました笑

今日も元気に11時30分~3時まで
よろしくお願いします

いいね!(0)

受付終了です

受付終了です

お疲れさまでした
遊んでくれて感謝しています

お兄様に会って思うことが
自分の中で沢山あります

この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
悲しいことだったり、色々な経験ができたり
色々なお兄様に会うことができます

いつも必ず思うことは、本当にありがとう
という気持ちだよ

また次回も会いたい

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396