みおの 写メ日記一覧

9

3月

お礼です

お礼です

敏感なUさん

マドレーヌ美味しかったです
あんな美味しいの食べたことないです

プレイも濃厚にできて楽しかったです

ありがとうございます
また遊んでください

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Uさんまた会えました

今日もいっぱいお話ができて楽しかった
まさか○○○好きとは…笑
また聞かせてくださいね

ぶどうジュースもごちそう様でした

いいね!(0)

お礼

お礼

本指のEさん

この間会ったばかりだったけど

また誘ってくれて嬉しかったです

イチャイチャしたり
まったりしてた時間も
癒しでした

また待ってます

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

センチュリオンホテルの足の長いYさん
ありがとうございました

Yさんは、いつも可愛い!って言ってくれるので
もっともっと可愛くなれるように頑張らないと

抹茶オレもありがとうございます
一緒に飲みながらまったりお話したりする
あの時間最高に幸せです

また是非誘ってくださいね

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ザ・リッツ・カールトンOさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

久々のお遊びとのことで
最近勃ちも悪いって言ってたけど
全然そんな事なかったね…

何度も復活しましたね

また会いたいです

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

さっき遊んでくれたお兄様

バタバタしちゃってすみません
でも優しく接してくれて安心しました
また遊んでくださいね

この後もお誘い待っていますね

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

着替えてる姿を見られるのって
少し恥ずかしい

お部屋は暗くして
手伝ってもらっちゃおうかな

今日は11時30分~3時まで出勤してます
お兄様からのお誘いまってます

いいね!(0)

11時30分から

11時30分から

今から準備します

今日は何着ようかな?

11時30分~3時

いいね!(0)

退勤します

退勤します

私の周りには優しくて
大切にしてくれるお兄様ばかりで…

お兄様には感謝の気持ちでいっぱいになります

お返し少しはできてるかな?
これからも仲良くしてください

いいね!(0)

生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~ みお
生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~(港区、デリヘル)
みお
(25)T:172 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 090-5044-5396