◇かぐや◇の 写メ日記一覧

573

5月

お礼日記

お礼日記

ネストホテルに呼んでくれた優しいSさん💕

Sさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
心までじんわり温かくなって
すっごく心地いい時間でした✨

今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです♫

Sさんの反応にすごく興奮しちゃって
悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね😍

たくさん気持ち良くなってもらえて
最後はあんなに沢山…💕嬉しかったよ🥰

また会いたいな🐈💓

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

退勤💐

紳士的なお兄様大好き🤍

また呼んでくれると嬉しいです🌷

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Yさん🧸
今日はかぐやを選んでくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

かぐやの舌が柔らかくて気持ちいいって
感じてくれてましたね😳

Yさんのゲームの話も楽しかったし
エッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
言ってくれてほんとに嬉しかったです😚
また会いたいな💗

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

即ご案内可能です♩✨



かぐやとたくさん遊びませんか?



お兄様の身体中癒してあげる💗



お誘いお待ちしてます🌷

いいね!(0)

待ってます

待ってます

受付開始😋
7時までだから呼んでください✨

フェラは得意の方だからかぐやに
たくさん舐めさせてほしいな🥴

色んな角度から…色々な舐め方で
お兄様を気持ちよくさせちゃいます🤍

そしたらかぐやのアソコも自然と…💕

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

もう少しで出勤だから待っててくださいね😊

今日も優しいお兄様に沢山会えますように💓

17時~7時まで💗

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Eさんの声すごくえちえちでしたね🤍

普段は出すことのない吐息まじりの声💋

私だけの秘密にしておきます🥺♪

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました😌

今日はエッチで優しいお兄様が多くて
私もエロさ全開でした😍
とっても楽しかったです😚

また会える日を楽しみにしてます♫

いいね!(0)

Hさん♡お礼

Hさん♡お礼

Hさんさっきはありがとうございました✨
いいホテル取ってくれててびっくりしましたよ😳!


長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ🥺💗


お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね🤍

今日はもっと距離が縮まった気がして
忘れられない日になりそう😘

また次会う時もいい思い出残そうね💕

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

お兄様に差し入れで貰った
炭酸水を飲みながら待機中💖

まだ時間あるから遊んでね😌

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

出勤です💓

7時まで頑張りますね😊

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

準備中です💓
17時から元気いっぱい出勤します❤

今日もお兄様をたっぷり気持ち良くしますね💗


一緒に楽しい休日過ごしましょう💗

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095