◇かぐや◇の 写メ日記一覧

678

2月

自宅に呼んでくれてMさん♡

自宅に呼んでくれてMさん♡

Mさん🤍ありがとうございました😆
お誘いしてくれて嬉しかったです♫

お部屋もすっごく綺麗だしお洒落で
落ち着いた空間でした✨

エッチなMさんのリードで
私も段々スイッチが入っちゃって
パクってしちゃってた…🥴(笑)

私のも沢山気持ちよくしてくれて
お布団汚しちゃってごめんね?😖

また今日よりエッチな時間
一緒に過ごせたら嬉しいです💓

また是非一緒に遊んでください😚

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Hさん❤

会うのが久しぶりだったので
最初緊張しちゃいました🥴

色んなお話をして
嫉妬してるHさん
とても可愛かったです🥰

また会える日を楽しみにお待ちしてます🤍

いいね!(0)

待機に戻りました

待機に戻りました

待機に入りました✨

7時まで出勤してるから
呼んでくれたら嬉しいな❤

いいね!(0)

ぬるぬる♡

ぬるぬる♡

お兄様はぬるぬるプレイ好きですか?💗

私のアソコとお兄様のアレを

ローションでぬるぬるにして擦りあって

騎乗位でも正常位でもいっぱい愛し合いたいです🥺💓

ローションを使ってのぬるぬる気持ちいい素股

私と体験しましょ♪

いいね!(0)

本日出勤

本日出勤

出勤😆
仲良くしてくれたら嬉しいな💓

この間お休みにスイーツ巡りに行ってきました🎶

いい息抜きになったので今日は私が
お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥴

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Iさんにお礼🐰
選んでくれてありがとうございました💕

初めましてなのに
素敵な差し入れまで…!💗
アマギフで何買おうかな笑🥺

Iさんと密着してる時間は
すごく気持ちよかったです😌

お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
疲れたりしたらいつでも呼んでください💗

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

終わりました🤗
呼んでくれて感謝です♪

また会えたら嬉しいな🐥💓

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

ヴィスキオのYさん💕

ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです🤍

またのお誘い待ってるね🙈💕

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

待機中🤍
この後7時までよろしくお願いします🍀

さっきのお兄様
ありがとうございました🙈♥️

ずっと我慢できなかったのが
おち○ち○に現れてましたね…💕
また誘ってもらえると嬉しいです🌹

いいね!(0)

待ってます

待ってます

出勤しています💗

今日はいつもに増して元気いっぱいです💖
いいマッサージができそう🥰

今日仕事のお兄様もファイトです😆

休みで暇なお兄様は是非呼んでくださいね💕
7時までです✨

お誘いお待ちしていますね💕

いいね!(0)

17時から

17時から

17時~出勤します♫

お兄様の熱くなったおち〇ち〇ください🥰

今日もギンギンにさせてくださいね💖

最近人肌恋しくてハグされるのに弱い🥴
お兄様にかまってもらわないと
寂しくなっちゃいます🙈💕

今日もいっぱいご奉仕させてください🥴

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Kさん💕

呼んでくれて嬉しかったです♫

Kさんの気持ちよさそうな顔が見れて
私もすごく興奮しました🤍
またあのプレイしたいです…😍

また是非一緒に遊んでくださいね😌

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095