◇かぐや◇の 写メ日記一覧

676

6月

受付終了

受付終了

お疲れ様です♩

お兄様ありがとうございました😌
楽しかったです💖

さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

レム新大阪のEさん💕

緊張しながらも私を気遣ってくれて
その行動がとても可愛らしくて
沢山尽くしたくなりました🥴

とても楽しいひと時でした💖

また時間合えば遊んでほしいです🙈♥️

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Hさん💓

先週初めましてから
‪すぐ会えるなんてビックリしました😄

‪差し入れも嬉しかったよありがとう💖
‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

‪あんな姿見られちゃって‬
‪照れと恥ずかしい気持ちが…❣️

‪また会えるの楽しみにしますね😄

いいね!(0)

年中発情期♡

年中発情期♡

いっつもムラムラしてる気がします…🤭

年中発情期なんですかね?🙈💓

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

今日はお気に入りの下着なので
ぜひ見てほしいです💖
色は…会ってからのお楽しみ‪😊

7時までご予約待ってます❤

いいね!(0)

17時出勤

17時出勤

こんにちは🤍

元気に向かってます🎵

ご予約してくれたお兄様に
早く会いたいです✨

いいね!(0)

Oさん

Oさん

ウォーターロード🌷Oさん❤
呼んでくれてありがとうございます😘

好きなようにしてって言ってくれたので
たくさん攻めてたのにかぐやの方が反応してしまい
途中からたくさん攻められてしまいました😍

すっごく気持ちいいけど、焦らされて
どんどん敏感になってく…
思い出しただけで濡れてきます…😳

また会えるといいな❤

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

受付終了いたしました💕
呼んでくれて感謝してます✨

沢山のお兄様の笑顔が見れて
かぐやも幸せでした😳

また次回も沢山の笑顔見せてくださいね💓

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Hさん❤

久しぶりに会えて嬉しいです❤

いじめてほしいって言っていたから
たくさんいじめてしまいました😳

今日もいっぱいHさんのこと
唾まみれにできて楽しかったです❤笑

また会いたい😆

いいね!(0)

7時まで

7時まで

アソコの割れ目に沿って
いっぱい触れてほしいです😍

おねだりしたら聞いてくれますか?💕

もう湿ってきちゃってます

今ならすぐに会えるからお誘い待ってます😌

いいね!(0)

出勤

出勤

出勤時間です💕

お兄様の気持ちいい所はどこですか?

かぐやの気持ちいいとこは
いっぱい触って舐めて
お兄様に見つけてほしいです🥴

感じると声出ちゃうので
すぐばれちゃうと思いますが…🥴

7時まで待ってます💓

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

お兄様の射精する瞬間
一緒にいる相手に選んで欲しいです😍

イク〜🥰ってなる瞬間を
一緒にいたいです💗

17時からお待ちしてます✨

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095