◇かぐや◇の 写メ日記一覧

6

5月

お礼日記

お礼日記

Uさん❤
いつも仲良くしてくれてありがとうございます✨

割れ目にそって優しく触ってくるから
すっごく興奮しちゃって我慢できなくなっちゃいました😳

私が感じていたのバレてたんだね(笑)
声も我慢していたけど、段々出ちゃいました💖

Uさんにもご褒美で
たくさん気持ちよくなってもらえたし
最後歩けなくなるぐらいだったから面白かったよ🤍笑

またお待ちしてます🎵

いいね!(0)

待機中

待機中

待機していますよ💓

さっきのお兄様🥰

遊ぶ前からパンツが染みてて
もうおち〇ち〇反応しちゃっていましたね😳
エッチなお兄様にまた会えるといいな🙈♥️

7時まで待っています🎵

いいね!(0)

出勤

出勤

受付開始だよぉ💗

エッチなことたくさんしましょう💕

でもその前にぎゅーってしてほしい🥺

お兄様のカチカチのおち〇ち〇も
いっぱいペロペロさせてくださいね🙈💕

いいね!(0)

こんにちは♪

こんにちは♪

最近フェ○したい欲がすごい😳

口の中に入れて硬さが増すのが育ててる気分になって愛しくなっちゃう💖🤍

お誘い待ってます🌷

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

Sさん😚

最初は緊張してたみたいだけど‬
‪楽しんでもらえたかな?

‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです💖

‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね💖

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

退勤🦢

本日も予約で埋めてくれたお兄様
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

また会いたい❤

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095