◇かぐや◇の 写メ日記一覧

6

5月

Hさん♡お礼

Hさん♡お礼

Hさんさっきはありがとうございました✨
いいホテル取ってくれててびっくりしましたよ😳!


長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ🥺💗


お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね🤍

今日はもっと距離が縮まった気がして
忘れられない日になりそう😘

また次会う時もいい思い出残そうね💕

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

お兄様に差し入れで貰った
炭酸水を飲みながら待機中💖

まだ時間あるから遊んでね😌

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

出勤です💓

7時まで頑張りますね😊

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

準備中です💓
17時から元気いっぱい出勤します❤

今日もお兄様をたっぷり気持ち良くしますね💗


一緒に楽しい休日過ごしましょう💗

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

ニッシンナンバインのTさん
遊んでくれて感謝してます😄

私と貴重な時間を過ごしてくれて本当に
ありがとうございました♫

たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨

乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
凄く気持ちよかったです💕

たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて
本当にありがとうございます😍

明日からまたお仕事頑張ってくださいね😌

また会えたら嬉しいです🐣

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

お仕事終了になりました💕

遊んでくれて感謝しています💗
また会いたいです✨

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095