◇かぐや◇の 写メ日記一覧

6

5月

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

Tさん予定合わせて遊んでくれて
ありがとうございました🙇‍♀️

今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💕


ぺちぺち、興奮した🥴


いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

待機していますよ✨

お兄様のタイミングが合ったら
ご予約お問い合わせ待ってます❤

甘やかしてもらいたいです😍

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

価値観って本当に人それぞれだから
自分的にはそうでなくとも
誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです😓

心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

それでも

より深くまでたくさんお兄様のことを
知れたらいいなって思います🥺❤

今日もよろしくです♩

いいね!(0)

17時出勤♡

17時出勤♡

今から準備します💗

今日は何着ようかな?

17時~7時🤍

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Eさん✨

今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
次は1番最初に考えましょう🥺笑

シュークリームの差し入れも嬉しかったです💓
次こそはあだ名!ですね😚笑

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

受付終わりました🎶
今日もありがとうございました😘

私はお兄様のおかげで
毎回エッチで楽しい日々を
過ごさせていただいてます❤

またタイミングみて
呼んでくださいね❤

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095