◇かぐや◇の 写メ日記一覧

6

5月

お礼日記♡

お礼日記♡

Yさん

ご予約ありがとうございました💕
差し入れもごちそうさまです
美味しくいただきますね😊


Yさんたくさん褒めてくれるので
とっても嬉しいです🙈💓


少しは癒す事出来たかなぁ😓
また会えるの楽しみにしています💕

いいね!(0)

下着

下着

仲良しのお兄様🧸
久々のお誘いありがとうございます😌
お時間になったら向かいますね❤

今日はお気に入りの下着だから
早くお兄様に会って見てほしいな😄

7時までです🎶

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

「心もカラダも癒される空間」を目標に

楽しく エッチで 濃厚な時間を

お兄様と過ごせるよう頑張ります✨🎶

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

こんにちは🤍

欲しかった物も買えたから
気分がいいです💖

今日は17時から😳

お兄様の疲れた身体癒させてください💖

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

お仕事終了になりました😋
お兄様💗呼んでくれて感謝しています💖

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね😭
また次回も沢山のお兄様と幸せな時間を
過ごせるのを楽しみにしています♩

いいね!(0)

Yさん♡

Yさん♡

シンギュラリーホテルのYさん🐱🤍

振る舞いや話し方、愛撫まで丁寧で
優しくて穏やかで私が癒されていました😳

穏やかなYさんでもあんなに敏感になって
可愛い声が漏れちゃうんですね…😍

おち〇ち〇凄いことになっていましたね💗
とっても可愛いです🥺

私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて
嬉しかったです🥰

また一緒にエッチなこと楽しみましょうね😊

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095