◇かぐや◇の 写メ日記一覧

4

5月

お礼

お礼

Iさんとは初めましてで
すごく緊張してたけど
そんなこと忘れちゃうくらい
仲良くなれちゃましたね🥴💕


終始いちゃいちゃして
本物の恋人みたいな気分でした❤


楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️

いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

待機✨

小腹がすいたので
出勤前にコンビニでスイーツ買ってきました♫
いただきます💓

まだまだ7時までよろしくです😌

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

受付開始だよぉ✨

たくさんイキたい責められたい
変態なお兄様一緒に遊びましょう?❤

お兄様の指を私のアソコで締め付けながら
お兄様のおち〇ち〇責めたいな…🤍

お誘い待ってます🥰

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

ほんと癒される…
お兄様からのその言葉が
1番嬉しいな💓って思ったよ😊

17時~7時まで
ご予約お待ちしています💓

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇かぐや◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇かぐや◇
(20)T:155 B:88(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095