〈いちご〉の 写メ日記一覧

86

5月

受付終了!

受付終了!

遊んでくれてありがとー

沢山のお兄ちゃんにうちのおっぱいを
かわいがってもらえて嬉しかったな

体調くずさないように気をつけてねー

またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ

いいね!(0)

しゅっきん♡

しゅっきん♡

しゅっきんしてるよ

心も体もスッキリしちゃおー

お誘いしてくれたら嬉しいなー

いいね!(0)

感謝!

感謝!

受付終わったよー

お兄ちゃんがもっと喜んでくれるように
プレイも磨くね

大きいって褒めてくれてうれしーー
またパイズリ楽しみにしててね

体調管理には気をつけて過ごそうねー
ではではかえるーーん

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

今日はまだ空いてる枠あるよ
お誘いしてくれたら嬉しいなっ

5時まで予約まってるねー

いいね!(0)

お礼

お礼

Eちゃん

選んでくれてありがとーー

Eちゃんのてきとーな感じ
とっても良き笑

また会えたらいいなあ

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

呼んでくれたお兄ちゃんありがとー

いっぱい褒めてくれてうれしーな
これからも自分磨きがんばるー

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

しゅっきん~

気持ちよくなろー
5時まで

楽しみにしてるよ

予約してくれたお兄ちゃんありがとう

いいね!(0)

Iさまありがとう

Iさまありがとう

誘ってくれてありがとー

目を合わせて微笑み合うのって
とっても幸せを感じるね

また遊んでねー

いいね!(0)

お礼!

お礼!

メガネが似合うKくん

お誘いありがとー
Kくんが優しく触ってくるから
逆にドキドキした…笑

しかもなんならもう会いたくなってるよ笑
だからまた誘ってほしーな

いいね!(0)

退勤!

退勤!

本日スッキリしてくれたお兄ちゃん
ありがとうございます
たくさんの予約、嬉しかったー
お兄ちゃんに会えるのは、当たり前じゃないから
会えた時間は大切に過ごしたいー
また会えますように

いいね!(0)

出勤!

出勤!

こんばんはー

明日からおやすみだね

予定は決まってる?

お出かけしたりお家でまったりしたり
好きなことして1週間の疲れいやしてねっ

お休み前にいやしがほしいお兄ちゃん!
今日5時までまってるよ~

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

今夜もラブラブな時間を
ありがとう

今日もぐっすりねれそう~

本日もありがと

おやすみー

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いちご〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いちご〉
(21)T:162 B:88(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329