〈いちご〉の 写メ日記一覧

151

5月

受付スタート!

受付スタート!

しゅっきんしたよぉ

よしよしされたい気分っ
いっぱいキュンとしたいなあ~

予約まってるよ

いいね!(0)

Hさまありがとう

Hさまありがとう

Hさま
ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ

色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
時間が経つのがあっとゆう間だったね~

お互いたくさん気持ちよくなれもんね~
次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー

よかったらまたよんでね

いいね!(0)

退勤だよ!

退勤だよ!

お仕事終わったよー

今日も素敵な出会いと再会に胸がいっぱいだったよ

お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとっ
ご予約がいっぱいでお断りしちゃったお兄ちゃんごめんね?

また絶対に会えると信じてるよ

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

会ってガッカリしてほしくないから
素を出しつつも全力だー

最後はハッピーな気分で
またね〜って言いたいよね

誘ってくれて
ありがとー

いいね!(0)

お礼!

お礼!

前からリサーチしててくれて
お誘いうれし~

ヌルヌルすごく楽しかったね~

ちくびの反応がめっちゃよくて
いじりがいがありすぎーっ

おっぱいも大きいって気に入ってくれて
たくさんスッキリできてよかった

また会えたらうれしいなー

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

癒し系なSさま

めっちゃ敏感に反応してくれるから
ドキドキしたよお

寸止め楽しかったなあ~‪

また会いたいな

いいね!(0)

たいきん!

たいきん!

呼んでくれたお兄ちゃんありがとー

うちの方が癒されたんだけど!笑

もっともっとお兄ちゃんを
笑顔にしたーーい

いいね!(0)

出勤したよ!

出勤したよ!

無事到着っ

やさしいお兄ちゃんがすきぃい~

はやくなでなでしてほしーな

お誘いまってるよー

いいね!(0)

終了だよ♡

終了だよ♡

受付終了になったよ

お兄ちゃん、楽しい時間はあっとゆうまっ

また誘ってほしいなぁ

いいね!(0)

よろしく♡

よろしく♡

こんばんは~

出勤したよぉ

準備しながら映画をみてて
泣きそうになってた

せっかくメイクしたのに
とれちゃうからがんばって我慢~笑

昔から泣き虫なとこ変わらない笑

本日5時まで予約まってるね

いいね!(0)

Eさまありがとう♡

Eさまありがとう♡

自宅Eさま
あそんでくれてありがとう

EさまSなのかな…?
すっごい責めてくれて楽しかったよ

痛くない?とか気持ちい?とか
聞いてくれて優しいなって思ってた~

うちがフェ○してる時
すっごい感じていて可愛いかった笑

感じてくれて嬉しかったよ~

時間経つのあっという間だったよね

またこれから仲良くなたらいいなーー

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Hちゃん
遊んでくれて感謝

癒しのじかんだったよ~

教えてくれた映画
Amazonプライムで探してみてみるねっ

またぜひ誘ってほしいな

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いちご〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いちご〉
(21)T:162 B:88(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329