〈いちご〉の 写メ日記一覧

146

5月

受付終了♡

受付終了♡

おつかれさまです

初めましてのお兄ちゃん
なかよしのお兄ちゃんも‬ありがと~

また会いたいなっ
‪遊びにきてね

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

5時まで頑張るねー

お兄ちゃんには協力してもらう事が沢山あるけど
うちとえちえちなじかんを過ごすのに今は、大切なことだから
協力よろしくねっ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

自宅の巨乳好きのUくん

褒めてくれてうれしかったよー

Uくんおっぱいばかり
いっぱいみてたねっ

また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

おしごとおわったよ

いっぱいのお兄ちゃんを
うちのおっぱいできもちよくできてうれしっ
ステキなじかんをありがとっ

気をつけてね

またぜひぜひ呼んでね

いいね!(0)

出勤したよ!

出勤したよ!

出勤だよー

えっちなうちと
濃ーい時間過ごしませんかー?

寂しがりやさんだから
たくさんかまってほしいなあ

5時まで

いいね!(0)

お礼!

お礼!

ラブホテルのHくん

おっぱい揉み応えあったー?
一度味わうとやみつきだよねっ笑

おかげでおち〇ち〇もビクンビクン反応してて
嬉しくなっちゃった
我慢してたのとっても可愛かったよーー

また次も激しくえっちに楽しもーーっ

いいね!(0)

退勤!

退勤!

指名してくれてありがとう

今日は久しぶりに会う本指の
お兄ちゃんもいて…

最近あったことを報告しあって楽しかったし
会えたのほんとにうれしかったあ

どんなに久しぶりでもお兄ちゃんひとりひとり
ちゃんと覚えている自信があるから

たまに元気な顔見せてね

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

しゅっきんしたよぉ

よしよしされたい気分っ
いっぱいキュンとしたいなあ~

予約まってるよ

いいね!(0)

Hさまありがとう

Hさまありがとう

Hさま
ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ

色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
時間が経つのがあっとゆう間だったね~

お互いたくさん気持ちよくなれもんね~
次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー

よかったらまたよんでね

いいね!(0)

退勤だよ!

退勤だよ!

お仕事終わったよー

今日も素敵な出会いと再会に胸がいっぱいだったよ

お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとっ
ご予約がいっぱいでお断りしちゃったお兄ちゃんごめんね?

また絶対に会えると信じてるよ

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

会ってガッカリしてほしくないから
素を出しつつも全力だー

最後はハッピーな気分で
またね〜って言いたいよね

誘ってくれて
ありがとー

いいね!(0)

お礼!

お礼!

前からリサーチしててくれて
お誘いうれし~

ヌルヌルすごく楽しかったね~

ちくびの反応がめっちゃよくて
いじりがいがありすぎーっ

おっぱいも大きいって気に入ってくれて
たくさんスッキリできてよかった

また会えたらうれしいなー

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いちご〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いちご〉
(21)T:162 B:88(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329