〈いちご〉の 写メ日記一覧

154

4月

ありがとう!

ありがとう!

たくさんのお兄ちゃん
遊んでもらって
感謝でいっぱーーーい‪っ

うれしいっ

みんなのおかげで
うちはがんばれるよお

ホントありがとう

また会った時にお礼言わせてねっ

いいね!(0)

受付開始

受付開始

えちえちなお兄ちゃんから癒やされたいお兄ちゃん
どんなお兄ちゃんでもおーるおっけい
本日もよろしくお願いします

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

おっぱい満足してもらえてよかった

ちょっとお疲れ気味だったけど
途中からすごかったね笑

今日怪我したみたいで痛そうだったー
無理しすぎないでね
お大事に

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Uさま

指名ありがとー

おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
がんばってよかったなーって思った

また癒させてー

いいね!(0)

退勤したよ!

退勤したよ!

うちの周りには優しくて
大切にしてくれるお兄ちゃんばかりで…

お兄ちゃんには感謝の気持ちでいっぱい!

お返し少しはできてるかな?
これからも仲良くしてね

いいね!(0)

出勤~

出勤~

お兄ちゃんはM?それともS?
うちはエロいお兄ちゃんだいすきっ

はやく会いたいな~

やさしくさわられると
すぐぬれちゃううちだけど
いっぱいさわってほしいな~

5時までいるから遊んでねっ

いいね!(0)

Yさまありがとう

Yさまありがとう

Yさま
誘ってくれてありがとう

ねえYさま?なんでそんなに優しいの?
優しいのはうちだから?笑

いや、優しい人はみんなに優しいよね…
でもうちちょろいから
毎回キュンとしちゃうの

Yさまといるとほんとにあっという間にすぎちゃう
また時間合えばいつでも誘ってね

いいね!(0)

お礼!

お礼!

呼んでくれてうれしかったよぉ

バウムクーヘンまでごちそうさまぁ

二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー
Uちゃんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー 

またぜひ会いたいな

いいね!(0)

感謝♡

感謝♡

お仕事終了

お兄ちゃんにとってうちの
おっぱいがお気に入りになってくれたら
嬉しいなあ~

気をつけてね

またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

しゅっきんー

いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間をうちとすごさない?

がんばって御奉仕しちゃうよ

たくさん気持ちよくなろっ

予約まってるよ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いちご〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いちご〉
(21)T:162 B:88(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329