〈いちご〉の 写メ日記一覧

154

5月

受付スタート♡

受付スタート♡

前回は変態なお兄ちゃんにいっぱいかまってもらえて
すごくうれしかったよお

今日もおっぱい好きのお兄ちゃんに会えるかな~?
お兄ちゃんのたくさんくださいっ

うちもおち〇ち〇をはさんでパフパフするよお

いいね!(0)

受付終了!

受付終了!

仲良しのお兄ちゃん、初めましてのお兄ちゃんで満枠

ありがとう

すてきな出会いと再会でしあわせすぎたよお

いいね!(0)

しゅっきん♡

しゅっきん♡

無事到着ー

イった後のビクビクって
本当に気持ちいいよね~
アレが一番気持ちいいかもっ

今日も一緒にビクビクしよーっ

5時まで

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Kちゃんありがとっ

肌の事も褒めてくれて嬉しかったよ~

攻め好きって言ってたから期待したら
期待以上でビックリ(笑)

気持ちよすぎちゃって
激しくイッちゃった…

最後は、Kちゃんもすっごく気持ちよさそうにしてて
いっぱい出してくれたから良かった

また呼んでくれたらうれしいなぁ

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Tさまありがとう

おっぱい好きなTさまだから
おっぱい使っての遊び沢山したねー

楽しんでもらえて良かった

またいつでも待ってるねっ

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

今日は沢山かわいがってもらえて
しあわせいっぱいだったよお~
ありがとっ

エッチなお兄ちゃんが多くて疲れちゃったけど
良い疲れだからね

また沢山のお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるねっ

いいね!(0)

こだわりの♡

こだわりの♡

最近新しくパジャマ買ったの

長い時間着るものだから
ちょっとこだわろうかなあって❢

変えてからよく眠れるようになったよ

お兄ちゃんもうちとのじかんを楽しんだあと
こだわったパジャマでねたら
きっと朝までぐっすりだとおもう

今日もよろしくねっ

いいね!(0)

お礼

お礼

初めてラブホテルに呼んでくれたKさま

ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
リードしてくれて嬉しかったよ

興奮したKさまにご褒美
「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は
めっちゃ嬉しかった~

またあそぼうねっ

いいね!(0)

Iちゃん♡

Iちゃん♡

なかよしのIちゃん

うちの好きな物
いつもありがとうございます

今日もおっぱい揉み揉みしながら
癒される~ってIちゃんが喜んでくれて
ほんとうれしかったよお~
攻めあいっこして気持ちよかったねぇ~

よかったらまたさそってほしいな

いいね!(0)

終了だよ!

終了だよ!

退勤だよ

ステキなおじかんありがと

まったねーーんっ

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

出勤

仲良くしてくれるとうれしいな

いいね!(0)

Yちゃん

Yちゃん

自宅のYちゃん
遊んでくれて感謝だよぉ

延長までしてくれてありがと

なんか気が合うって言ってくれたけど
うちも思ってたよ~

今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
ゆっくりまったりできる時間もあって幸せ

また誘ってほしいな

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いちご〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いちご〉
(21)T:162 B:88(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329