〈いちご〉の 写メ日記一覧

147

6月

しゅっきん

しゅっきん

受付開始だよ

あそんでくれたら嬉しいなっ

5時までまってる~

いいね!(0)

受付終了

受付終了

今日遊んでくれた仲良しのお兄ちゃん
初めましてのお兄ちゃんありがとう

差し入れもいつも本当にありがとね

たくさん一緒に気持ちよくなれて幸せはっぴーだよお

今日初めて軽く野球のルール
教えてもらったから今度試合見てみたいな

意外とスポーツ観戦も好きなんだよね

野球場でビール飲みたい!!

いいね!(0)

しゅっきんしたよぉ♪

しゅっきんしたよぉ♪

おっぱい好きなお兄ちゃん
5時まで待ってるねー

いいね!(0)

退勤したよ!

退勤したよ!

完売御礼

休みなくフルで遊んでもらえて
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよー

今日会えなかったお兄ちゃんも
また会えるの楽しみにしてるねっ

本当にいつもありがとぉ

これからもよろしくねっ

いいね!(0)

出勤したよ!

出勤したよ!

お兄ちゃんのたまりまくった濃厚で白いのっ
すごく刺激的なのちょーだいっ

5時まで予約まってるねっ

いいね!(0)

Aくん

Aくん

自宅に呼んでくれたAくん

お休みでずっと寝てたから
眠い!って本当に眠そうだった…笑

お着替えの時から大きくなってて
ちょっと照れちゃったよ~

敏感で色々感じちゃうAくん
本当に可愛かったよっ

また気持ちよくなりたいなって思った時は遊んでねー

まってるよー

いいね!(0)

お礼!

お礼!

ラブホテルEくん
遊んでくれて感謝だよ

2回目だったねありがとー
しかも責められっぱなしだったねっ笑)

もうこれ以上無理ってとこまできてたよ~…

Eくんの事、責めれなかったのが
心残りーー

次回はEくんのS度を抑えてもらって
うちが頑張るよっ

次はEくんにも気持ちよくなって
もらいたいな~

いいね!(0)

終わりだよ~

終わりだよ~

受付終了だよお

今日もいっぱい よしよししてもらえたり
可愛いって言ってもらってルンルンだったよ~

普段こんな褒められることないもんな~
幸せな日だったあ

またね~

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

出勤してまーす

呼んでほしーな

いいね!(0)

Hくん♡

Hくん♡

きょうは大切な休みの日に
指名してくれて
ありがとう

Hくんがうちのご奉仕で
きもちよくなってくれて
よかったー

うちはゆったり贅沢なじかん
過ごせたよ

また会いたいから
お誘いしてね??

いいね!(0)

おつかれ♡

おつかれ♡

おつかれさま

お兄ちゃんからの「ありがとう」って
すごく気持ちが込められていて
幸せな気分になれます

今日は本当にありがとう
また是非遊んでね

いいね!(0)

5月

お誘い待ってるよ♡

お誘い待ってるよ♡

今日も一日おつかれさま

一週間がんばったお兄ちゃんにご褒美あげる

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いちご〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いちご〉
(21)T:162 B:88(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329