〈いちご〉の 写メ日記一覧

3

5月

Aちゃんありがとう♡

Aちゃんありがとう♡

おっぱい好きなAちゃんに
いっぱいさわってもらえて
気持ちよかった~
ありがとー

あっという間だったねっ

またあそんでねっ

いいね!(0)

電話中に♡

電話中に♡

ラブホテル Eくん

久しぶりに会えてうれしかったよ

Eくんが電話中に責めてみたけど
めちゃくちゃ楽しかったーー笑
ハマっちゃいそうだもん笑


Eくんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね

また会えたら映画のはなししよー

いいね!(0)

退勤だよ♡

退勤だよ♡

おつかれさまでした
本日はありがとー

最近指名してくれるお兄ちゃんは
ちょっと変態さんが多いの
毎回色んなことを教えてくれるから
うちもどんどんエッチ度が増してくんだ~

これからもうちを
どんどんエッチに育ててねっ

また、おち〇ち〇を舐めさせてほしいな~

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いちご〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いちご〉
(21)T:162 B:88(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329