〈いちご〉の 写メ日記一覧

4

5月

しゅっきん♡

しゅっきん♡

無事到着ー

イった後のビクビクって
本当に気持ちいいよね~
アレが一番気持ちいいかもっ

今日も一緒にビクビクしよーっ

5時まで

いいね!(0)

おれい!

おれい!

Kちゃんありがとっ

肌の事も褒めてくれて嬉しかったよ~

攻め好きって言ってたから期待したら
期待以上でビックリ(笑)

気持ちよすぎちゃって
激しくイッちゃった…

最後は、Kちゃんもすっごく気持ちよさそうにしてて
いっぱい出してくれたから良かった

また呼んでくれたらうれしいなぁ

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Tさまありがとう

おっぱい好きなTさまだから
おっぱい使っての遊び沢山したねー

楽しんでもらえて良かった

またいつでも待ってるねっ

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

今日は沢山かわいがってもらえて
しあわせいっぱいだったよお~
ありがとっ

エッチなお兄ちゃんが多くて疲れちゃったけど
良い疲れだからね

また沢山のお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるねっ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈いちご〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈いちご〉
(21)T:162 B:88(F) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329