流川なぎさの 写メ日記一覧

660

5月

お礼です

お礼です

今日はありがとうございました

色んなお話してくれて
マッサージまでしてくれて嬉し過ぎました

お互いに気持ち良くなって良かったです

またお時間があったら誘ってほしいです

いいね!(0)

thanks♥

thanks♥

Mさん

いつも仲良くしてくれて
本当にありがとうございます

旅行楽しめたみたいで良かったです


またいじめて欲しくなったら
いつでも誘ってくださいね笑

いいね!(0)

終了

終了

呼んでくれてありがとうございました

仲良しさん初めましてさんに
会えることができて本当に嬉しかったです

差し入れもありがとうございます

なぎさの大好物なので
食べるの楽しみです

次もまた時間が合えば遊んでほしいな

いいね!(0)

Uさんありがとう♡

Uさんありがとう♡

Uさん
ビジホへお誘いありがとうございました

Uさんとのお時間とっても楽しかったです

ジムにも行くって言ってたので頑張ってください
応援してます

よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

今日は遊んでくれて
ありがとうございました

会った瞬間からSさんニッコニコで
可愛かったです

某バーに初めて行ったみたいで
その話で盛り上がりました
面白かったです、だいぶ笑笑

ベッドではたくさん褒めてくれたし
素股気持ちよさそうにしてて嬉しかったなぁ

また約束したからお誘い待ってますね

いいね!(0)

受付中

受付中

待機中です

エッチの後に
気持ち良かった?って聞かれたり
すごいよかったって言ってちゅっとか
イチャイチャした後に優しくされるのに弱いです

って妄想してたら
早くしたくなってきちゃいました

5時までいるから
誘ってほしいです

一人でシちゃう前に…ね?

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

受付開始だよ

本日もがんばります
しあわせな時間にしましょうね

いいね!(0)

Uさん♡

Uさん♡

仲良しのUさん
約1ヶ月ぶりの再会でしたね

会いたかったって言ってくれて胸きゅんでした

たくさんお話もできて、たくさん笑って
本当楽しくて幸せな時間をありがとうございました

また呼んでくださいね

いいね!(0)

Iさん♡

Iさん♡

また呼んでくれて
覚えててくれたの嬉しかったです

エッチな事になると可愛くなるIさん
その反応がたまりません
楽しくてあっという間のお時間でした

今度は…しましょうね

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Tさん
リピート指名してくれて
ありがとうございました

約束を守ってくれて
とっても嬉しかったです

次に会う時までには
体を絞ってくるみたいなので
楽しみにしてます笑

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

今日も大切な仲良しのお兄様に会えて
とっても嬉しかったです

沢山可愛がってもらえて
お兄様の優しさが伝わってきました

幸せな時間が過ごせたおかげで
あっという間でした

また次回も楽しみにしてます

いいね!(0)

Tさん♡

Tさん♡

今日は大切なお休みの日に
指名してくれて
ありがとうございました

Tさんがなぎさのご奉仕で
気持ちよくなってくれたので
良かったです

なぎさは心安らぐ贅沢なひと時を
過ごせました

また会いたいので
お誘いしてくれると嬉しいです!

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 流川なぎさ
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
流川なぎさ
(25)T:162 B:86(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 070-9063-4081