流川なぎさの 写メ日記一覧

680

2月

お礼です♡

お礼です♡

Hさん

お誘いしてくれて
ありがとうございました

ドキドキ伝わってましたね(笑)

また呼んでくれると嬉しいです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Tさんまた会えて嬉しすぎです

キスからの絡まりあう舌が
エロくてトロけちゃいそうでした

舐められてる時なんて
声がどんどん出ちゃって
恥ずかしかったです

Tさんのを舐めると
我慢できずに漏れちゃう声にも
興奮しました

いっぱい出してくれて
ありがとうございます

また呼んでください

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

ありがとうございました
優しいお兄様に出会えて幸せでした

では、おやすみなさい

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

呼んでくれたTさん


今日はありがとうございました
初めてのHにお友達と来て
沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです

たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいですと
いっぱい反応して、感じてくれてよかったです

またHに来たら思い出してほしいな

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Tさんえっち過ぎて…いっぱい興奮してくれてましたね
フェ〇して手〇キしてたらもっと凄いことに…
我慢した分、いっぱい出ましたね

いいね!(0)

待機に入りました♡

待機に入りました♡

お兄様
遊んでくれて感謝です

ただいま待機中

まだまだご予約受付中です

なぎさと一緒に気持ち良くなりましょう

いいね!(0)

5時まで♪

5時まで♪

出勤です

今日も気持ち良い事したいです

いいね!(0)

Oさん♡

Oさん♡

呼んでくれて感謝しています

お仕事終わってから疲れてるのに
構ってくれてありがとう…

その気持ちと行動がとっても嬉しいです

またご予約待ってます

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Tさん

今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
次は1番最初に考えましょう笑

ドーナツの差し入れも嬉しかったです
次こそはあだ名!ですね笑

いいね!(0)

お礼

お礼

Tさん

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです
たまに出るTさんのギャップに
ずっとドキドキしてました笑

また会いたい

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

受付終了

これからも沢山のお兄様が
笑顔になれるように頑張るので
これからもよろしくお願いします

帰ってゆっくり休みます

いいね!(0)

お礼

お礼

Eさん

芸能人のあの方に似てると言われました
そんなに似てるのかな…?笑

でも嬉しいです
またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 流川なぎさ
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
流川なぎさ
(25)T:162 B:86(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 070-9063-4081