流川なぎさの 写メ日記一覧

156

5月

お礼です♡

お礼です♡

Sさん

ずっとモヤモヤしていた事が
解決できてすっきりしました

Sさんもすっきりできましたね

次も呼ぶって言ってくれたので
楽しみに待っています

次はアレですね?

いいね!(0)

Uさん

Uさん

ビジホUさん
呼んでくれて嬉しかったです

なぎさの敏感な身体をいっぱい舐めてくれて
だんだん気持ち良くなっておま〇こを濡らしちゃって
身体が自然にくねくね反応しちゃいました

なぎさにも沢山責めさせてくれてありがとう

最後はたっぷり出してくれて嬉しかったです

また呼んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

待機中です

お誘いしてくれた優しいお兄様
沢山イチャイチャできて楽しかったです
またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

出勤しました

今からお兄様の所へ向かいます

その後も沢山のお兄様に
仲良くしてもらいたいです

5時までよろしくお願いします

いいね!(0)

Sさん♡

Sさん♡

自宅のSさん
Sさんの手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、
なぎさしかいませんよ笑
相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました笑
いつも気に掛けてくれてありがとうございます
またよろしくお願いしますね

いいね!(0)

感謝

感謝

呼んでくれたたくさんのお兄様

今日はずっと忙しくさせてもらえて
幸せいっぱいでした

ありがとうございます

また誘ってもらえたら嬉しいです

いいね!(0)

Eさん

Eさん

遊んでくれて感謝してます

恋人のような親のような
そんな気持ちなんて
なんか嬉しい

いつも可愛がってくれて
ありがとうございます

いっぱい可愛い可愛いしてくれるから
甘々の甘えたさんモードになっちゃいます

今日も一緒に過ごしてくれて
ありがとう

いいね!(0)

Sさんありがとう

Sさんありがとう

ビジホのSさん

ニヤニヤしっぱなしでごめんね笑
一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです

また会いたいな

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

待機に入りました

まだまだお兄様とエロい事
いっぱいしたいです

焦らしたり、焦らされたり色んなプレイ
したいなって思っています

今日のお兄様の相手になぎさを
選んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

結構感度はいい方なんですけど

ビンビン感じて来ちゃうと

すぐに濡れ濡れ状態になっちゃいます

もう我慢できないです

なぎさを無茶苦茶にしてほしいな

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

呼んでくれて感謝です

やっとリベンジできましたね

調子良いと テンション上がりますね

また会えますように

いいね!(0)

Nさんありがとう

Nさんありがとう

Nさんありがとうございました

たくさん嬉しいこと言ってくれて
めちゃくちゃキュンってしました笑


また会えるの楽しみにしてます

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 流川なぎさ
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
流川なぎさ
(25)T:162 B:86(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 070-9063-4081