流川なぎさの 写メ日記一覧

7

5月

ありがとうございました

ありがとうございました

ビジネスホテルに呼んでくれたMさん

お休みでずっと寝てたから
眠い!って本当に眠そうだった…笑

お着替えの時から大きくなってて
ちょっと照れちゃいました

敏感で色々感じちゃうMさん
本当に可愛かったです

また気持ちよくなりたいなって思った時は
呼んでください

待ってます

いいね!(0)

お礼です

お礼です

ビジネスホテルMさん
呼んでくれて感謝です

Mさんになぎさのおま〇こを
刺激してくれて始めはクチュクチュと…

段々大きな音を響かせてイってしまい
いっぱい潮吹きしちゃいました

奥までおち〇ち〇を入れて
ねっとりペロペロしたら
2回も出してくれて満足

また会える日を楽しみにしています

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

待機していますよ

お兄様呼んでくれてありがとうございます
さっき貰ったクリームパン食べています

さてさて5時までまだ🈳あるので
よかったら遊びませんか?

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

こんにちは

ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…

ということで

なぎさのムラムラと対戦してくれる
お兄様待ってます

負けないぞってお兄様は
ぜひなぎさのこと選んでくださいね

素敵なお兄様との出会いがありますように

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Tさん
なぎさと素敵な時間を過ごしてくれて
ありがとうございました

乳首すっごい感じてくれてたの
嬉しかったです

たくさんぎゅーってして
恋人みたいでしたね

とんかつのお店の話もできて
楽しかったです

出張に来たときは
またなぎさを呼んでください

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Sさん

やみつきになりそうって言ってくれたから
やみつきになってください

責めたら、責めただけ喜んでくれるSさん
楽しくてニヤニヤが止まらなかったです

また疲れたらエッチなこと沢山しようね
ありがとう

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

会ってくれたお兄様
ありがとうございました

ステキな時間でしたね

また次回も会いたい

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 流川なぎさ
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
流川なぎさ
(25)T:162 B:86(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 070-9063-4081