流川なぎさの 写メ日記一覧

2

5月

Yさん♡

Yさん♡

Yさんありがとうございます

写真より可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです
全然そんなことないんだけどね

プレイも楽しすぎて
あっという間に時間になっちゃったから
今度はゆっくりもっと楽しみたいです

またお時間合えば呼んでください

いいね!(0)

受付終了です

受付終了です

最近初めましてのお兄様に誘ってもらえることが
増えてきました

初めての出会いってわくわくドキドキで
お兄様の感じる場所をさわさわと
探して見つけていくあの瞬間が
最高にたのしいです

「会えてよかった」って伝えてくれるお兄様に
なぎさも出会えて本当に良かったなって思います

すぐに次会う予定をたててくれるお兄様もいて
なぎさは幸せ者です…

また会える日を楽しみにしてますね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 流川なぎさ
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
流川なぎさ
(25)T:162 B:86(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 070-9063-4081