流川なぎさの 写メ日記一覧

7

5月

お礼♡

お礼♡

自宅のNさん

先に脱ぎ終わって
待ってたNさんのアソコは
既にギンギンに反り立ってて
えっちすぎました…

色んなところ弱いって言ってたから
全身攻めると、どんどん息が荒くなって
ヒクヒクしてる厭らしいおち〇ち〇

今までで1番のフェラ!って
言葉嬉しかったです

また会えるといいな…

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Sさんありがとうございます

すぐまた呼んでくれて嬉しいです

またローカルな話しましょうね
本当に楽しかったです

また誘ってください

いいね!(0)

5時まで

5時まで

まだまだ
なぎさ



遊び足りない




お誘いまってるんだから

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

出勤しましたどうぞよろしくお願いします

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

自宅に呼んでくれたKさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

乳首責めながらフェラしたら
足がガクガクして感じてくれて
嬉しかったです

面白かったし楽しかったです

また会えるの楽しみに待っています

いいね!(0)

Mさんありがとう♡

Mさんありがとう♡

お別れする時に次の会う日も決めてくれるMさん

すっごい嬉しすぎるんだよーー
また会える約束をしてくれるなんて

安心させてくれてありがとう
なぎさの心はありがとうの気持ちで溢れてます

なぎさを大切にしてくれたぶん
しっかり愛をお返ししていきたいです

いいね!(0)

終了です♡

終了です♡

たくさんのご予約ありがとう

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
とってもうれしかったです

疲れた時やスッキリしたい時
また是非誘ってくださいね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 流川なぎさ
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
流川なぎさ
(25)T:162 B:86(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 070-9063-4081