流川なぎさの 写メ日記一覧

742

5月

お礼

お礼

声が素敵なSさん
終始ドキドキでした

イクのを我慢するように言われているのに
イってしまいました

最後はSさんのザー〇ンをたっぷり…
すっごく興奮しました

また次回もよろしくお願いします

いいね!(0)

Tさん

Tさん

Tさん

沢山責めさせてくれて
ありがとうございました

Tさんのおち〇ち〇敏感だから
せめるの楽しかったです
最後は一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったですよ

いつもお時間作ってくれて
本当にありがとうございます

いいね!(0)

終了です♡

終了です♡

おつかれさまです

遊んでくれたお兄様ありがとうございました

いいね!(0)

Hさん♡

Hさん♡

初対面とは思えないくらい
最初から明るく気さくに
話しかけてくれるHさん、、‎


お話も盛り上げてくれてるし
本当に優しい


いっぱい気持ちよくなってくれてる
Hさんの表情とのギャップで
興奮度ましましでした


話し上手聞き上手、かっこよくて
紳士で最強なHさん


本当にありがとうございました‎❢


また一緒にえっちで楽しい時間を
過ごせたら嬉しいです

いいね!(0)

Tさんありがとう♡

Tさんありがとう♡

Tさん

沢山気持ちよくなってくれて安心しました

なぎさで良かったって言葉が
とっても嬉しかったです

また仲良くしたいな

いいね!(0)

5時まで

5時まで

先程のお兄様ありがとう

カップルみたいに楽しめて
キュンキュンしました

そして待機になっちゃいました

5時までいるので
呼んでくれるお兄様いたら
嬉しいです
可愛がってほしいな

いっぱいいっぱい尽くすから
よろしくお願いします

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

受付開始
すぐにお兄様の所に向かえます

早くエッチなことしたいな

5時までお誘い待っています

いいね!(0)

濃厚♡

濃厚♡

ホテルのNさん

丁寧にシャワー浴びてくれた気遣いが
嬉しかったなぁ


イチャイチャしてたら
だんだんお互いの手つきがやらしく
なっちゃったね


いっぱい感じちゃったよ

その後はぬるぬるローションつけて
騎乗位素股も


すごく濃厚な時間だったね

またNさんと濃厚な時間
過ごしたいなぁ

いいね!(0)

Hさん♡

Hさん♡

お誘いしてくれたHさん
ありがとうございました

会った瞬間から
帰るまでずーーーーっと
可愛い可愛いの連呼で
さすがに照れました

Hさん体しっかりしてて
かっこよかったですよ
スポーツしてただけのことはありますね

ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

ビジネスホテルのAさん
Aさんの手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、
なぎさしかいませんよ笑
相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました笑
いつも気に掛けてくれてありがとうございます
またよろしくお願いしますね

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

このお仕事って究極自分との戦いというか…
      
華やかに見える反面
孤独を感じる部分もあったりもします

でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
気にかけてくれるお兄様

皆さんに支えられて
ここに居られる実感がとてもあります

愛するお兄様の
喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます

お兄様の存在にあぐらをかかず
   
常に背筋を伸ばして
今後もお兄様と向き合っていくつもりです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Tさんえっち過ぎて…いっぱい興奮してくれてましたね
フェ〇して手〇キしてたらもっと凄いことに…
我慢した分、いっぱい出ましたね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 流川なぎさ
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
流川なぎさ
(25)T:162 B:86(D) - W:57 - H:85
  〜 翌
 070-9063-4081