真奈/まなの 写メ日記一覧

2

4月

〇〇とXXXな秘密の時間

〇〇とXXXな秘密の時間

    こんばんは( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡出勤してますよん♡    スタートからお誘いありがとう♡♡     金晩GW初日?なのかな?1発目楽しむならまな氏と秘め事でしょ〜ということで( *・ω・)ノ    朝まで出勤してますので飲み終わりの締めでも仕事終わりでもぜひぜひお待ちしてます(´・ω・`)

いいね!(0)

〇〇で暖まろ///

〇〇で暖まろ///

    昼間は寒かったのに、夜になるとまだまだ肌寒い(ノ)`∨´(ヾ)    薄着で出てきたからめちゃくちゃ体冷えてしまってる(´・ω・`)     深夜になって寒くなると人肌恋しくなるよね、、、。    一緒にアレで暖まろうね💕︎

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 真奈/まな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
真奈/まな
(20)T:171 B:94(H) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999